神戸でベース教室を開講している講師が生徒様に向けて発信しているブログです

お問い合わせはこちら

ブログ

楽しく学べるスタジオの様子をブログにて公開しています

スタジオにご興味がありましたらブログをご覧ください

神戸でベースを学びたいとお考えでしたら、実績を豊富に築いている坂本ベース教室までお問い合わせください。初めて楽器に触れる小さなお子様や学生様はもちろん、新しい趣味を見つけたい大人の生徒様も通われています。
講師がつきっきりで技術をお伝えし、生徒様が抱えている難点を一緒にクリアしていきます。レッスン時間があっという間に終わってしまったと話される生徒様も少なくありません。ブログでは普段のスタジオの様子や、定期的に開催する演奏会の雰囲気をお伝えいたしますので、ご興味がありましたらご覧ください。

坂本ベース教室ではジャンル問わず、その人のやりたいことに合わせてメニューを考えています。しかし、あるレベル以上を目指す方にはジャズを学ぶこ…

ブログご覧いただきありがとうございます!坂本ベース教室講師の坂本拓です。前回のブログでは僕がどのようにしてベースを始めるに至ったかその出会…

ブログご覧いただきありがとうございます!坂本ベース教室講師の坂本です。今回は僕自身のベースとの出会いについて書いていきます。■元々は音楽にあ…

はじめまして!坂本ベース教室のホームページ、ブログをご覧いただきありがとうございます!!講師の坂本拓です。このブログではプロフィールだけで…

インターネットが普及した現代では、動画等で楽器の弾き方を容易に学べます。しかし意味が分からずひたすら練習しても、効率が良い学び方とはいえません。講師は、楽器の技術はもちろん、練習の意味や考え方をお伝えし、行動が変わるレッスンをご提供します。厳しい講師と辛いレッスンをイメージされる方もいらっしゃいますが、実績豊富のスタジオは優しく楽しい時間を過ごせます。楽しく楽器を演奏している内に技術が身に付いている、理想の学び方ができるスタジオです。
初めて楽器を演奏する方はもちろん、現在バンド活動を行っている方からのご相談も承っています。学びたい気持ちがあれば、小さなお子様から大人の方まで、年齢は関係ありません。ブログでは、レッスンの様子や定期開催する演奏会の雰囲気をお伝えしていますので、ご興味がありましたらぜひご覧ください。