お得な3回体験コース開設!

お問い合わせはこちら

ブログ

ベース上達でお悩みの方 お得な3回体験レッスンあります! 神戸三宮のベース教室。

2019/08/15

3回のレッスンで上達を実感!

ベース上手くなりたいけど、何を練習したらいいかわからない。

 

レッスンには興味があるけど、長く続けられるか不安。

 

先生に何を教えて欲しいか、何を聞いたらいいかわからない。

 

そんな方にオススメの「3回体験レッスン」について紹介させて頂きます✨

 

こちらは通常レッスンとは少し異なり、あらかじめレッスンのテーマを決めています。

 

第1回 弾き方、フォームについて。

 

第2回 リズム、リズムトレーニングについて。

 

第3回 ベースラインの作り方(基礎)について。

 

全くの初心者の方でも、そうでない方でもレッスン受講です?‍♂️短期集中で効果を実感したい方、仕事の都合などで毎月の予定が立てにくい方には特にオススメです。

料金

1回1時間×3回分

 

¥10,000-(税込、スタジオ代別)

 

基本的には一括でのお支払いをお願いしています。三宮周辺のスタジオでのレッスンを中心にしています。他の地域やスタジオ、ご自宅でのレッスンも可能ですが別途交通費をいただきます。

 

レッスンを途中で辞められた場合の返金は基本的に受け付けていませんのでご注意ください。

1人でも多くの人にベースを弾く楽しさを伝えたい。

僕がベースレッスンをする理由は1人でも多くの人にベースを弾く楽しさ、音楽の素晴らしさを伝えたいからです。

 

僕自身がベースと出会ってから日々の暮らしが一変しました。音楽は人を幸せにしたり、元気にするエネルギーを持っています。聞くだけでも楽しいですが、自分で演奏できれば更に楽しくなります。

 

しかしながら、最初のうちはわからないことや壁がたくさんあります。その素晴らしさを知る前に挫折してしまう人も少なくありません。それはとても勿体ないことです。

 

まずは体験レッスン受けてみてください。3回のレッスンだけでも得られるものはたくさんあります?‍♂️✨

電話でのお問い合わせもお気軽に