smoothに出演してきました!岡本born freeにて。

お問い合わせはこちら

ブログ

smoothに出演してきました!岡本born freeにて。

2020/12/08

岡本born freeにて開催された「smooth」に出演しました🙌✨今年の頭からリハーサルを重ねていた僕のバンド、the Beatersで演奏してきました👍ダンスあり、DJありのイベント。演奏中はもちろんですが、それ以外の時間も多いに楽しみむした🎶踊りました🕺やっぱり大きなスピーカーから聞く音楽は最高です😭!!


会場のborn free。普段はジャズの演奏が中心のお店です。今回は主にダンサー向けのイベントということで、いつもとはちょっと違った雰囲気で楽しめました🙌✨


ジャズ、ファンク、ヒップホップ。様々な音楽を演奏するメンバー。でも、共通するポイントは1つです。「踊れる」音楽を追求すること🕺✨ジャズのスタンダードも演奏しましたが、あくまで自分たちらしく。踊れる演奏にしました😊


途中はダンサーとのセッションの時間もありました🙌✨自分たちの音楽で踊ってもらえるのはとても嬉しいですし、演奏しているテンションも上がります!これこそがセッション。僕たちのやりたかったことです👍その場その場の空気感。エネルギー感。それらを感じて表現する。これが音楽の醍醐味です🤗


こんな時期に演奏に呼んでもらったこと、このメンバーで演奏できたこと。本当に感謝です🙇‍♂️今後もthe Beatersをよろしくお願いします。今後もコンスタントに演奏していきたいと思います🥁皆さまに楽しんでもらえる企画、曲、ゲストでお届けします🙌次回12月25日(金)にイベント決まっております。是非遊びに来てください🎶




LINEからの連絡も受け付けています!

以下より友達追加お願いします🙇‍♂️レッスンに関すること、イベントに関すること、質問などお気軽にご連絡ください!

 

https://lin.ee/FtfXtas


電話でのお問い合わせはこちらから!