六甲アイランドfeel dining cafe & seaでの演奏でした!

お問い合わせはこちら

ブログ

六甲アイランドfeel dining cafe & seaでの演奏でした!

2022/05/07

最近少しご無沙汰でしたが、六甲アイランドにありますfeel dining cafe & seaにて演奏させていただきました😊✨海のすぐ近くにあるお店で、海を見ながらお食事お楽しみいただけます🎶週末はそれに加えてフリーライブが行われています。今回はピアノトリオの編成で、ジャスやファンクの曲を中心に演奏しました。

レッスンでも大活躍のsireのベースで演奏しました💡コストパフォーマンスが素晴らしく、音も好みなので生徒さんの最初の1本としてもオススメしているベースです💁‍♂️パッシブでリアピックアップ、トーンは絞り気味のセッティングでした。

GWということもあり、お客様はいつもより多めでした。暖かい雰囲気で演奏を聴いていただき、とてもリラックスした状態で弾けました🙌✨少しずつライブで演奏する機会も増えてきて嬉しいです😊レッスンでも、ライブでも関わる人を笑顔する、楽しい気持ちで帰ってもらう。その気持ちを忘れずに更に精進していきたいと思います。ありがとうございます🙇‍♂️




電話でのお問い合わせはこちらから☎️