年齢も楽器経験も関係なし!神戸三宮で始める大人の習い事。

お問い合わせはこちら

ブログ

年齢も楽器経験も関係なし!神戸三宮で始める大人の習い事。

2022/12/13


ブログ記事をご覧いただきありがとうございます!坂本ベース教室、講師の坂本拓です🙇‍♂️当教室は、神戸三宮にある音楽スタジオを借りての個人レッスンを行っています。生徒さんのレベルや目標に合わせてレッスンしていますが、ほとんどの方は全くの初心者〜2年くらいです。年齢も様々で、学生の方も50代以上の方もいます。楽器経験や年齢問わずにレッスンが受けられるのが坂本ベース教室の特徴の1つです😊年齢を理由にレッスンを迷っている方は、まず体験レッスンをオススメします!


レッスン会場

主にレッスンで使うスタジオはstudio 246 Westです。各種三宮駅からのアクセスが大変便利で綺麗なスタジオです!


上達に年齢は関係ない!

楽器の上達に年齢は関係ありません。目的に合わせて「楽しく」レッスンすることを1番大切にしています。僕自身が上達していく中で意識したこと、今までレッスンで積み重ねてきたノウハウで上達スピードをアップさせます🙆‍♂️言葉だけで伝えるのは難しいと思います。まずは体験レッスンお申し込みください。体験レッスンは2000円+スタジオ料金となります。1時間のレッスンだけでも得られるものは多いです。是非お気軽にどうぞ🎶



友だち追加

電話でのお問い合わせはこちら☎️