ギター教室filltoneの発表会に参加しました!福島Third Stoneにて。

お問い合わせはこちら

ブログ

ギター教室filltoneの発表会に参加しました!福島Third Stoneにて。

2023/10/16

昨日はギター教室filltoneさんの発表会にサポートとしてベースで参加してきました😊今回で4回目になります✨毎回どんな曲を演奏するのかワクワクすると同時にビクビクもしています笑。なかなか演奏するのが難しくて、本番まで練習する曲も中にはありますが、楽しそうに演奏している生徒さんの顔を見ると嬉しいし、頑張って練習してよかったなと思えます☺️

 

人前で演奏するのは緊張します。僕も今でも緊張します。でも、そこで得られる達成感や成長もあります。これは上達する上ではすごく大切なものです。上手く演奏できても、失敗してしまっても必ず得るものはあり、ステージに立つ勇気を持てただけでも誇っていいことです。やっぱり演奏っていいな。ライブっていいな。音楽っていいな。と毎回思います✨今回もお誘いいただきありがとうございました!また来年も皆様の成長した姿を見られることを楽しみにしています🙌

 

追伸:今回ダントツで難しかった曲貼っておきます笑。やっぱりTETSUYAさんのベースのフレーズは素晴らしく、ピック弾きのあのゴリっとした音がたまらないです🥰またピック弾き練習しよう。ラルクも練習しよう。



友だち追加

電話でのお問い合わせはこちらから☎️