2024.2.3 今日のレッスン。神戸三宮studio kzにて。

お問い合わせはこちら

ブログ

2024.2.3 今日のレッスン。神戸三宮studio kzにて。

2024/02/05

本日は体験レッスンでした!去年からベースを購入して、youtubeなどを見ながら独学で練習を始めるも上達が実感できない。合ってるか自信がない。ということでお申し込みいただきました。同じような悩み持たれている方結構多いです😅

 

初心者時代はわからないことだらけ。何かと不安やわからないこと出てきますよね。動画や教則本は巷にたくさんありますが、自分に合ったものに出会えるかは運に近いものがあります。説明がしっくりくるかとか。その辺りはレッスンも同じなのですが、突っ込んだ質問ができたり、わからない箇所を詳しく聞けるのは対面レッスンのいい所の1つかと思います。

 

今日来られた方も1時間のレッスンで音が格段に良くなりました✨1曲を通して、1回のステージを通してその音で弾き続けるには別の練習が必要ですが、「ベースらしい音」の出した方は理解していただけたかと思います。帰ってから練習するのが楽しみ!という有難いお言葉もいただきました🙇‍♂️楽しいと思えると練習は継続できます。上達も早くなります。今後も来てくれた方をワクワクさせるようなレッスンを行っていきます😌少しでも興味ある方はお気軽に体験レッスンお申し込みください🎶



友だち追加

電話でのお問い合わせはこちらから☎️