1月17日 梅田で開催「Weekend Jam Session」 あなたの週末をセッションで楽しく!

お問い合わせはこちら

新着情報

1月17日 梅田で開催「Weekend Jam Session」 あなたの週末をセッションで楽しく!

2019/12/23

セッションで楽しい週末を!

現在隔月で梅田で開催している「Weekend Jam Session」。2020年年明け一発目は1月17日(金)19時より開催します😊✨開催場所は大阪梅田にあります「Rock Bar Seventh」です!

 

お店にある楽器を使っていただけますので、手ぶらでもご参加いただけます🙌飲み放題付き、食べ物持ち込みの可能なセッションも珍しいと思います😳

開催日時

2020年1月17日(金)

 

19時〜22時まで。

Rock Bar Seventh

料金

 

セッションチャージ+飲み放題付き。

 

4000円(アルコール含む)

3000円(ソフトドリンクのみ)

課題曲

課題曲は必ずしも演奏できなくても構いません🙆‍♂️✨だいたい毎回この中からは2〜3曲くらいしかやらないです笑。

 

参加者の方同士で知ってる曲を演奏してもらっても構いませんし、リクエストいただいても構いません。リクエストは当日までにいただけると進行がスムーズになります🙇

「コミュニケーション重視」のセッションです。

セッションは会話です。セッションはみんなとのコミュニケーションがとても大切です。

 

Weekend Jam Sessionは演奏できる時間自体は他のセッションより短いと思います。合間に飲んだり、食べたり、話したりの時間が長いからです。でも、これって僕たちがやりたかった形の理想的なセッションなんです✨

 

「今日何回か一緒にセッションしたけど、あの人と話できなかったな〜。」

 

「あのギターの人カッコいいな。色々話し聞いてみたいな〜。」

 

そう思っても限られた時間の中で演奏を詰め込むセッションではそれができません。今日この場での出会い、コミュニケーションを取ることこそが1番大切だと僕は思います。

 

一度話して、飲んで、意見を交わした後に演奏すると間違いなく一体感がグッと増します👌✨この感じを是非体感していただきたいです😎

新たな梅田の定番セッションに!

こちらのセッションが新たな梅田の定番セッションになるようにホスト一同頑張っていきます💪🏼✨

 

お店の楽器を使っていただけるので、お仕事帰りに手ぶらでお越しいただけます🎶気軽に参加できるセッションです!是非一度遊びに来てください🙌

電話でのお問い合わせもお気軽に☎️