ジャズセッション初心者大歓迎!「ゆる緩初心者ジャズセッション」 逆瀬川 Rainbow Studiopにて開催。

お問い合わせはこちら

新着情報

ジャズセッション初心者大歓迎!「ゆる緩初心者ジャズセッション」 逆瀬川 Rainbow Studiopにて開催。

2020/01/20


毎月第2土曜日開催?宝塚市逆瀬川にありますRainbow Studioにて開催中の「ゆる緩初心者ジャズセッション」2月開催日のお知らせです?✨アットホームな雰囲気が魅力のこちらのジャズセッション。毎月「黒本」から選曲してみんなてワイワイと演奏しています?

 

ジャズセッション初心者の方でも安心してご参加いただけます!「逆順って何?」「こういう時ってどうしたらいいの?」といった疑問も遠慮なくお訪ねください?‍♂️


開催日時

2020年2月8日(土)

 

18時〜22時頃まで。


参加費

2,000

 

(1ドリンク付き)


Rainbow Studio

開催場所


見学のみでも可能です!

他のセッションとは少し違っていて、金管楽器の方は基本的に全員、ギターの方もアンプの許す限り参加していただいているので、1曲がかなり大人数でのセッションになります笑。

 

なので、初心者の方は「テーマだけ」「アドリブだけ」「バッキングだけ」参加いただけます?‍♂️✨まずはジャズセッションのルールや雰囲気を掴むことが大切です?見学のみでも大丈夫です。一度お越しいただければ、「これなら参加できるかも。」と感じていただけると思います?

 

今後ともより楽しいイベントにしていくよう試行錯誤していきます。一緒に楽しくセッションしませんか?あなたのご参加お待ちしております??




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️