三宮で気軽に参加できるジャズセッションお探しの方!

お問い合わせはこちら

新着情報

三宮で気軽に参加できるジャズセッションお探しの方!

2020/01/28


2月より毎月第4木曜日開催になります?神戸三宮ここゆるカフェにて開催しております「ここゆるセッション」。ジャズ中心ではありますが、ジャンルレスのフリーセッション。初心者大歓迎です?‍♂️✨前回もホストピアニスト木内さんのお弟子さんが来られ、日頃の成果を披露されていました?

 

ここゆるセッションは披露の場、経験を積む場、新しい音楽仲間と出会う場所としてご活用ください!

 

 

◼️ここゆるカフェ

 

https://cocoyurucafe.amebaownd.com/


日時

2020年2月27日(木)

 

*毎月第4木曜開催。

 

19時オープン

 

19時30分〜22時まで開催。


参加費

2,000

 

1ドリンク付き。見学のみも可能。セッション中にお店にご飯食べに来ていただいても構いません?‍♂️


*ここゆるカフェ

開催場所


*日付は以前の開催日。

ホストメンバー


課題曲

*あくまで参考に。何回演奏してもいいですし、他の曲のリクエストも可能です?✨

 

・Blue Bossa
・Satin Doll
・Watermelon Man
・I Hear A Rhapsody
・Polka Dots And Moonbeams
・How Hgh The Moon
・Mack The Knife
・On The Sunny Side Of The Street

・Let It Be
・Stand By Me
・Close To You
・Desperado
・上を向いて歩こう


セッションの楽しさは「挑戦すること」!

セッションって参加するの勇気いりますよね。特に初めての場所に行くの??僕も未だに初めてのセッション参加する時は緊張します。ただ、セッションの楽しさは「挑戦すること」にあります!失敗したり、悔しい思いをすることもあります。それを乗り越えた先で楽しさに出会えます。

 

一緒に挑戦する楽しさを味わいませんか?ここゆるセッションは失敗し放題!挑戦し放題です?✨ただし、アフターフォローはしっかりします?安心して挑戦してください!

 

僕も新しい出会い、その時々感じたこと、新しい表現法などを追求しています。挑戦しています。アットホームな雰囲気はそのままに、みんなが挑戦して成長できるセッションを目指します。少しでも気になった方は是非一度遊びに来てください?✨あなたにお会いできることを楽しみにしています?

 

 




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️