阪神西元町駅降りてすぐ、Bop Cafeでオープンセッションします〜!

お問い合わせはこちら

新着情報

阪神西元町駅降りてすぐ、Bop Cafeでオープンセッションします〜!

2020/07/30

今回はセッション開催のお知らせ!阪神西元町駅降りてすぐのBop Cafeにて?✨ベーシスト坂本拓とピアノ松田基史がサポート致します!セッションというより僕と松田さんが遊んでいるので、入りたければ自由に入って下さいという感じです笑。セッションに参加しなくても話しにくるだけでも大歓迎?普段聞けない色んなこと、練習の仕方を相談しにくるのもok?‍♂️音楽仲間を求めにくるのも可!このセッションをキッカケにあなたが幸せになれたり、今後の音楽人生がより豊かになるためのお手伝いをさせて下さい??

 

 

*Bop Cafeホームページ

https://bopcafekobe2018.wixsite.com/mysite-1


開催日時

2020年8月5日(水)

 

19時〜22時頃まで。人数が集まり次第ゆるゆると開始します?✨途中参加、退出はご自由に!!


参加費

1,000円(1ドリンク付き)

 

ドリンクチケットをお渡ししますので、セッション会場の隣のバーカウンターにてドリンクご注文ください。2杯目以降はキャッシュオンでお願いします?美味しい料理、お酒、おつまみあります!!見学のみの方も強制ではありませんが、ご注文いただけると有り難いです?


Bop Cafe

開催場所

阪神西元町駅西口を降りて階段を登ります。地上には出ずにすぐ左側に曲がります。

Bop Cafeの看板が目印です。

看板横の扉から真っ直ぐ進むと到着します?✨


今後定期的にBop Cafeにてセッション、ワークショップ、ライブなど色々企画していこうと考えています。今回はその第1弾です?✨僕はセッション初心者の方や、音楽に馴染みのない方にこそ楽しんでもらえるイベントを常に意識しています。ここでの出会いや繋がりが神戸の音楽シーンの活性化に繋がればと思います?方の力抜いて気軽に遊びに来てください?‍♂️お待ちしてますー!!




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️