【逆瀬川ジャズセッション】ゆる緩初心者ジャズセッションで2021年のセッション初めを!

お問い合わせはこちら

新着情報

【逆瀬川ジャズセッション】ゆる緩初心者ジャズセッションで2021年のセッション初めを!

2020/12/24

毎月第2土曜日、逆瀬川Rainbow Studioにて開催中の初心者向けジャズセッション「ゆる緩初心者ジャズセッション」。2020年、たくさんの方にご参加いただきました。ありがとうございます🙇‍♂️2021年もよろしくお願いします🙌アットホームな雰囲気が魅力のセッションです。初心者の方でもしっかりサポートします。

 

・セッションに参加してみたいけど一歩踏み出せない…。

 

・2021年なにか新しいことを始めてみたい!

 

そんな方には特にオススメです🙆‍♂️セッション初めは「ゆる緩初心者ジャズセッション」で🎷✨

セッション紹介動画。


開催日時。

・2021年1月9日(土) 18時〜

 

毎月第2土曜日開催。22時頃まで演奏していただけます🙆‍♂️

 

 


料金。

2,000円(1ドリンク付き)

 

学割あり。学生さんは半額です。見学のみでも参加可能ですが、見学料金はありません。


Rainbow Studio

開催場所。


課題曲。

毎月2曲、黒本の中から課題曲を選曲しています。課題曲しか演奏しないわけではありません。演奏したい曲はリクエストください✨同じ曲を何回もリクエストしていただいても大丈夫です🙆‍♂️

 

*1月の課題曲

 

・Lover Man

 

・I Got Rhythm

参考動画1。

参考動画2。


わからないことは全部ここで消化!

ジャズセッションは他のセッションに比べると、ルールや知っておくべきことが多いです。それを知らずに参加して失敗した😭という方もいるかと思います。イントロやエンディング、お決まりのパターン、循環進行。わからないことはこのセッションで全部消化しましょう🙌✨

 

このセッションでルールを知って、自信をつけて他のセッションにも参加できるようになるのが目標です🎷アットホームな雰囲気が魅力。最初の一歩には最適な場だと思います😎少しでも気になったら、お気軽にご参加ください🎶




LINEからでもお問い合わせいただけます!

以下より友達追加お願いします🙇‍♂️レッスンに関すること、セッションに関すること、イベント出演依頼などなんでもお気軽にお問い合わせください☎️

 

https://lin.ee/FtfXtas


電話でのお問い合わせはこちら!