ベーシスト2人でとことんベースの魅力を語り尽くす!逆瀬川Rainbow Studioから生配信。

お問い合わせはこちら

新着情報

【9月15日(水)20時〜】ベーシスト2人でとことんベースの魅力を語り尽くす!逆瀬川Rainbow Studioから生配信。

2021/08/26

毎月第3水曜日20時から(フライヤーでは19時からになっているのでご注意を🙇‍♂️)逆瀬川Rainbow Studioから生配信でお送りしている「Baka's Groove Radio」🙌✨スタジオのオーナー&ベーシストである大ちゃんと共にベースや音楽について話します😆時には奏法について、機材について、ベースラインのアプローチについて、それぞれのグッときた曲のポイントについて…。

 

 

「ベーシストはこんなこと考えながら聞いてたんや!」

 

 

「そんなポイント意識したことない!」

 

 

などなど、何か1つでも新しい発見があれば嬉しいです🎶これからの音楽の聞こえ方が変わるし、もっともっと音楽のことが好きになると思います😄


前回の様子はこちらから。


今までは何の曲を紹介するか当日までわかりませんでしたが、次回より予告することになりました👍以下の2曲について語り合います。

Stevie Wonderの曲になりました!この2曲を中心に色々と話していきます😁✨まだまだコロナの影響が収まりませんが、ゆくゆくはお客さんを入れての公開収録、アフターセッションやりたいと思っています。実現のために、まずは配信イベントをもっとみなさんに知っていただきたいです🙌次回配信は、9月15日(水)20時から。是非、ご覧くださいー!!




LINEからでもお問い合わせいただけます!

以下より友達追加お願いします🙇‍♂️レッスンに関すること、セッションやイベントに関すること、何でもお気軽にお問い合わせください🙌✨

 

https://lin.ee/FtfXtas

 

 


電話でのお問い合わせはこちらから☎️