2022年の弾き始めに、「ゆる緩初心者ジャズセッション」へ是非お越しください!

お問い合わせはこちら

新着情報

2022年の弾き始めに、「ゆる緩初心者ジャズセッション」へ是非お越しください!

2022/01/04

新年あけましておめでとうございます⛩逆瀬川のRainbow Studioにて毎月第2土曜日に開催の「ゆる緩初心者ジャズセッション」。去年は新型コロナウィルスの影響で、開催できない月もありましたが、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます🙇‍♂️本年もよろしくお願いします🙌✨

 

さて、2022年1回目の開催日のお知らせです😊セッション弾き始めにいかがでしょうか??アットホームさが最大の売りのセッションです。はじめましての方の参加も大歓迎です🙆‍♂️わからないことは何でも聞いてください。

 

・まずはセッション慣れしたい。

・今年は何かステップアップしたい。

・とりあえず雰囲気だけでも掴みたい。

・長年の疑問を解決したい。

 

このイベント参加を機に皆さまがセッションの楽しさを知る、他のジャズセッションにも参加できるようになる、自信を持てるようになる。そんな場であり続けたいと思っています🎶言葉だけで伝えるには限界がありますが、可能な限り参加のハードルを下げていきたいと思います。不安な点や質問もお気軽にどうぞ💁‍♂️💁‍♂️


セッション紹介動画


開催日時

・2022年1月8日(土) 18時〜

 

21時ごろまで演奏できます。ドラム以外はアンプの許す限り、参加者全員参加していただけるスタイルです。たっぷり演奏楽しんでいただけると思います😊

 

 


料金

2,000円(1ドリンク付き)

 

学割あります。見学のみでも可能ですが、見学料金はございません。テーマだけ、バッキングだけでも参加することをオススメしています👍


開催場所

Rainbow Studio


課題曲

毎月2曲黒本から課題曲を決めています。これ以外にも黒本から選曲して演奏しています。今月は以下の曲です。

 

・Just Friends

・Song For My Father

参考動画1

参考動画2



電話でのお問い合わせはこちらから☎️