毎月最終日曜日開催「Funky Jam」神戸元町Pub Chelseaにて!

お問い合わせはこちら

新着情報

毎月最終日曜日開催「Funky Jam」神戸元町Pub Chelseaにて!

2022/05/23


神戸元町Pub Chelseaにて毎週最終日曜日に開催している「Funky Jam」のお知らせです🙌✨アットホームな雰囲気のセッションで、チャージなしの投げ銭となっています。初心者の方でも参加しやすいように、フラっとお店に立ち寄った人が気軽にセッションできるように、そして神戸の街にセッションのカルチャーが根づいて、音楽シーンが盛り上がるようにという想いで開催しています💁‍♂️

 

初心者、初めて参加の方大歓迎です!エイトビート叩ける、何かしらコード弾ける、ルート弾きできるレベルなら全然参加できます。なんなら楽器触ったことない人でも参加できるようサポートします笑。

 

参加者のレベル、ジャンルに合わせて柔軟に対応します🙆‍♂️セッションって何?という方から、今一歩踏み出す勇気が持てない人など、一度お気軽に覗きに来てください。気が向いたら参加してください。そんなゆるいスタイルで、やってます😊ちなみにカレーがめっちゃ美味しいです🎶


開催日時

2022.5/29(sun)  18-22


料金

チャージなし、投げ銭制。

 

*1ドリンクもしくは1オーダーお願いしています。


Pub Chelsea





電話でのお問い合わせはこちらから☎️