音楽専門学校を目指す学生にもオススメ 神戸のベース教室

お問い合わせはこちら

ブログ

音楽専門学校を目指す学生にもオススメ 神戸のベース教室

2019/10/30

昨日は来年春からの音楽専門学校入学を目指す10代の生徒さんのレッスンでした。

 

坂本ベース教室では基礎練習、音楽理論、リズムトレーニングのレッスンはもちろんですがベースの上達だけをサポートするわけではありません。

 

僕自身も音楽専門学校を卒業しました。そこで学んだもの、感じたこと、卒業してからのこと。自身の経験を元に伝えられることをしっかり生徒さんに話しています。

音楽専門学校選びはわからないことだらけ。

専門学校選び、事前に準備しておくこと、勉強すること、心構え。わからないことはたくさんあると思います。

 

個人レッスンなら合わない時は辞めたらいいのですが、音楽専門学校だとなかなかそうはいきません。

 

よりよい学校選びをしていただけるよう坂本ベース教室はしっかりサポートいたします。

初心者歓迎、目的やペースに合わせたベースレッスン

神戸三宮でベース教室お探しの方は是非坂本ベース教室へ!10代〜50代まで、定期レッスンでも短期レッスンでも可能です。

 

特にベース初心者や、始めて間もない方に人気のベース教室です。

 

目的やペースに合わせてレッスン内容を考え、しっかり上達していただくよう心掛けています。少しでも気になった方は一度体験レッスン受けてみて下さい✨

電話からでもお気軽にお問い合わせ下さい♪