京橋でベース教室お探しの方

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪京橋でベース教室お探しの方は坂本ベース教室へ!

2018/04/30


普段は神戸三宮を中心にベースレッスンしています。三宮に比べると日時や時間は限られますが、京橋でもレッスン始めます?✨梅田、なんば等でも可能ですのでまずはご相談下さい?

 

初心者〜ワンランク上を目指す方まで幅広く受け付けていますが、特にファンク、ブラックミュージック等に興味ある方にはおススメのベースレッスンてなっています?✨


20代 女性(全くの初心者)

20代 女性(全くの初心者)

教室を選んだ理由は何となくというか直感です笑。先生はいつも優しく、やる気が出るように教えてくれて楽しいなーって感じてます。通ってよかった点はベースが好きになったことです。実は私めちゃくちゃ練習嫌いなんですけど、楽しくて練習も全然苦じゃなかったです♪


50代 女性(ベース歴約1年半)

50代 女性(ベース歴約1年半)

月1回のレッスンでも可能で日にちを自由に決められるのと、先生がヤンキーっぽいお兄さん(笑)じゃなかったから選びました。私は打たれ弱いので優しい先生でないと続かないのでよかったです。本やネットを見て練習してわからなかったことがわかりました。独学でやっいて間違ってやってたことを気づかせてもらった。


40代 男性(ベース全くの初心者。過去に少しギター経験あり)

40代 男性(ベース全くの初心者。過去に少しギター経験あり)

神戸市内でレッスン回数や日程に融通が利く教室を探していました。選んだ決め手は結局は講師の人柄でしょう。穏やかで落ち着きのあるあたりから安心感が得られます。アタリの柔らかさがある反面、見るところはきっちり見てるなと感じる。こちらが抱えているスキルの難点をこちらが言い出すより先に指摘し解決方法を提示してくれることには感心します。



レッスン開講日

水曜11:00〜18:00

土曜 13:00〜18:00

 

その他、平日18時以降〜。

 

*講師のスケジュールにより開講できない場合もあります。

 

*上記以外の時間、曜日でもレッスン可能の場合もありますので、ご相談ください。

 

 


料金

1時間5,500円

 

税込。スタジオ台、講師交通費込み等含みます。入会金、教材費など追加費用は掛かりません。


Jet Studio


ベースオントップ京橋店


上達しないのには理由がある。

 

ベースが上達しないのには理由があります。それは年齢や才能ではありません?‍♂️

 

・間違った練習法、考え方で、

 

・楽しくないことを嫌々と、

 

・ただ与えられた課題だけをこなすだけ。

 

 

これではなかなか思うような上達は望めません。坂本ベース教室は、まずはあなたの考え方や習慣から改善していきます?✨習慣を改善すれば行動が変わります。その結果、ベースも上達します!正しい練習法、考え方を身につけることができれば誰でも上達することは可能です?‍♂️

 


全くの初心者でもレッスンを受けられますか?
はい、大丈夫です!生徒さんの多くは初心者〜1年くらいの方です。
全くの初心者の状態でも2〜3月ほどで簡単な曲なら弾けるようになります。
仕事の予定が不規則なのですが大丈夫ですか?
はい、大丈夫です!
レッスンは月始め、もしくはレッスン終了毎に決めています。曜日や時間はもちろん、回数も生徒様と相談しながら決めています。
レッスンをしているのは三宮だけでしょうか?
基本的には三宮でレッスンしていますが出張レッスンも行っています。
お近くのスタジオやご自宅まで伺います。現在垂水、逆瀬川、大塩でもレッスン行っています。
レッスンはどんなことをしていますか?
生徒様と相談しながら内容は決めています。
進め方やペースは個々に合わせて変えていますので自分のペースで練習できます。

上達の基本は楽しむこと!

 

上達の基本は楽しむことです。

 

「あなたがベースを始めた理由はなんですか?」

 

「どうなりたいから始めたんですか?」

 

きっと楽しみたいから、楽しい気持ちになりたいからだと思います?✨上達したいと思う気持ちは後から生まれたものだと思います。

 

楽しくない練習を嫌々して、結果的に楽器が嫌いになってしまうと本末転倒だと思いませんか?それはめちゃくちゃ勿体ないことです。それなら細く長くでも続けた方がいいです。

 

坂本ベース教室の売りは「通いやすい」「わかりやすい」「講師の人柄が柔らかい」です。短期、単発レッスンでも可能です?‍♂️挫折する前に、一度レッスン受けてみませんか?


まずは体験レッスンへ!

 

初心者の方からワンランク上を目指す方まで幅広く募集しています。1人1人に合わせた最適なレッスンを一緒に考えています✨少しでも興味を持たれた方はまずは体験レッスンにお越し下さい?✨

 

また、梅田や谷町四丁目でもセッションやワークショップ開催しています。そちらの方も是非一度遊びに来てください?梅田、なんば等でレッスン希望の方もまずはご相談ください!




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️