初心者向けジャズセッション

お問い合わせはこちら

ブログ

ゆる緩初心者ジャズセッション 毎月第2土曜開催 逆瀬川 Rainbow Studioにて

2019/02/07

毎月開催!初心者大歓迎のジャズセッション。

2019年2月よりセッションホスト引き継ぎました。毎月第2土曜日開催「ゆる緩初心者ジャズセッション」です?✨開催場所は、宝塚市逆瀬川にありますRainbow Studioです。

 

阪急宝塚線「逆瀬川」を降りて歩いて10分ほどで到着します?

 

・Rainbow  Studioについて

http://rainbowstudio77.web.fc2.com/

 

ジャズスタンダードバイブ(通称黒本)の中から毎月2曲を課題曲として設定しています。課題曲といってもその2曲しかやらないわけではありません。

 

他の曲をリクエストしてもらっても大丈夫ですし、何度同じ曲をやっても大丈夫です?‍♂️✨

開催場所

料金&時間

時間: 18時〜22時頃まで。

 

参加費: 2000円(1ドリンク付き)

アットホームな雰囲気が最大の魅力!

ジャズセッションは最初に参加するまでのハードルが高いと思います。

 

どんな人がいるんやろ?

 

初心者が行っても大丈夫かな?

 

下手くそやと怒られるんかな?

 

そんな心配をする必要は全くありません?‍♂️?‍♂️こちらのセッションの最大の魅力はアットホームな雰囲気です✨

 

多くの方は常連の方ですが、閉鎖的なコミュニティではなく、初めて参加された方も暖かく迎えてくれます。僕も引き続き1回目の時は緊張しましたが、参加者の皆さんがとても気さくに接してくれたことを覚えています?

 

わからないことはその都度聞いていただいて構いませんし、後からコソっと質問していただいても構いません?‍♂️誰でも最初は初心者です。何も恥ずかしいことはありません!

あなたのご参加お待ちしております!

セッションは楽しいです。でも最初の一歩を踏み出すまでには勇気がいります。僕もそうでした。今でも初めての場所でセッション参加する時は緊張します?

 

でも僕が主催、参加するセッションではそんな心配や緊張を少しでも緩和して参加しやすい環境を作ることを心掛けています?

 

特に参加しにくいイメージのあるジャズセッション。その第一歩が僕のセッションだと大変嬉しく感じます?

 

あなたのご参加お待ちしております!

電話でのお問い合わせもお気軽に