元町Bar Alchemyセッション!

お問い合わせはこちら

ブログ

元町Bar Alchemyセッション!

2019/07/04




神戸元町にあります、Bar Alchemyにて毎月セッションを開催しています!固定ではありませんが第3、第4木曜日の20時〜23時頃までやってます。ゆるゆると始めたセッションですが4月から3回開催しました。

ギター 福原武志

ベース 坂本拓

チャージはなし、要1フードもしくは1ドリンクとなっております。



セッションのジャンル、年齢、レベルなどは特に設定していません。その日集まったメンバーと話しながら演奏する曲を決めています。ファンクの定番曲、ジャズのスタンダードなどであればほとんど演奏可能です。

最近は神戸を中心に活躍するミュージシャン達も遊びに来てくれて、かなりハイレベルなセッションになりつつあります。それはそれで素晴らしいことですが、初心者の方が来た時でも暖かく迎えられる雰囲気、演奏していなくて聞いているだけでも楽しめる、ミュージシャン同士のいい交流の場になる、そんなセッションにしていきたいと僕は思います。



このセッションだけに限らず、最近神戸でも面白いセッション、ライブが増えて来ています。ここの遊びに来てくれいるミュージシャンが主催しているもの、出演しているライブたくさんあります。そういったミュージシャンや色んなイベントをしるキッカケにもレバいいなと思います。

音楽好き、楽器演奏する方は是非一度遊びに来ていただきたいです。きっと何かいい刺激になります!