梅田で新しくセッション始めます!!

お問い合わせはこちら

ブログ

Weekend Jam Session 大阪梅田で開催 飲み放題付きのゆる〜いセッション。

2019/07/11


週末をもっと楽しく!刺激的に!

2019年7月よりスタートしました。こちらのセッション。なんと飲み放題付き、食べ物持ち込み可能!笑。なかなかそんなセッション聞いたことないですよね?

 

元々このセッションは、

 

「飲みに来た(ご飯食べに来た)店でセッションしたいと思った時にパッとできたら最高やんな。」

 

というところから生まれました。セッションメインではなく、飲み、みんなとの交流がメイン!

 

セッションと謳いながら、演奏している時間は結構少ないです?1時間のうちに3〜4曲といったところでしょうか?飲んだり話したりがメインになるので、会場の雰囲気はとても和やか。演奏自体もすごくリラックスした状態でできます?



開催場所

Rock Bar Seventh


料金

チャージ+飲み放題付き

 

4000円(アルコール含む)

3000円(ソフトドリンクのみ)

 

*食べ物の持ち込みは自由です!

*見学のみも可能。


開催日時

隔月開催、どこかの金曜日。

 

19時〜22時まで。


課題曲

一応課題曲を設定していますが、必ずこの曲ができないといけないわけではありません。ほとんど課題曲をやらない場合もあります?

 

・Come Together

 

・Smells Lilke A Teen Spirits

 

などを演奏した回もあります?

 

◼️課題曲

 

・The Chicken

 

・Startus

 

・Watermelon Man

 

・Cissy Strut

 

・Mr.Stern

 

・Ease Back

 

・Feel Like Makin Love

 

・Sunday Morning

 

・The Thrill Is Gone

 

あとはブルースの曲もよくやります?‍♂️当日はセッションバンドブック(下記参照)を持参します。

 

リクエストがある場合は譜面をご持参いただければ、可能な限り対応します。事前にご連絡いただければスムーズに進むと思います。

 


セッションバンドブック


皆さまのご参加お待ちしております!

 

とにかくセッションに行ってたくさん弾きたい!という方にとっては正直少し物足りないセッションだと思います。

 

ゆったりなセッションだからこそ、一緒に演奏した人とコミュニケーションが取れる、わからないことが聞ける、さっきのプレイはどうやっていたのか聞けるというメリットがあります。

 

初心者限定セッションというではありませんが、参加のハードルはかなり低いです?少しでも気になる方は是非一度ご参加ください✨




電話でのお問い合わせもお気軽に