姫路、高砂でベース教室お探しの方

お問い合わせはこちら

ブログ

姫路、高砂でベース教室お探しの方は坂本ベース教室へ!

2019/07/31

普段は神戸三宮を中心にレッスンをしていますが、姫路方面でもレッスン開始します?‍♂️✨曜日や時間に制限はありますが、ベースレッスン受けてみたいとお考えの方は是非ご利用ください!

開催場所

現在は山陽大塩駅降りてすぐにあります「大塩シーサイドパーク」を使わせていただいています。別のスタジオ、ご自宅でのレッスンをご希望の方は相談してください?✨そちらでもレッスン可能です!

 

(大塩シーサイドパークについて)

 

https://seaside-park.xyz/

 

大塩シーサイドパーク

料金

1時間5,000円

(スタジオ代、講師交通費込み)

開講日

水、木の18時〜22時。

 

*講師のスケジュールにより、開講されない日もあります。相談させてください。また、昼間や夕方希望の方おられたらそちらもご相談ください。

多くの人に音楽の素晴らしさを知って欲しい。

 

音楽が身近にあると日々の暮らしが豊かになると僕は感じます。音楽と出会えて、ベースと出会えて本当に幸せだと思います。この素晴らしさ多くの人に伝えたいという想いが僕が講師をしている理由です。

 

「本当はやってみたいけど、機会がない…。」

 

というのは本当にもったいないことです。やってみないとわかりません。まずは体験できる場所を作る!それが僕の仕事だと思います。

 

難しく考える必要はありません。

 

「なんか楽しそうだな」

 

と少しでも感じたら是非遊びに来てください?✨

電話でのお問い合わせもお気軽に