整体院ボディケア松本様の主催のイベント THE BODY FES 2019に出演しました。

お問い合わせはこちら

ブログ

整体院ボディケア松本様の主催のイベント THE BODY FES 2019に出演しました。

2019/11/13

整体院ボディケア松本の代表であります松本恒平様にお誘いいただきまして、「THE BODY FES 2019」にベーシストとして参加させていただきました。

 

整体院ボディケア松本

https://bodycare-matsumoto.info/

 

松本様は整体院として活動する傍らでギタリスト、シンガーの一面もお持ちです。今回のライブでも松本様のオリジナル曲をバンド編成で演奏しました。CDも発売しております。

整体と音楽を体験できるユニークなイベント!

僕は今まで音楽ライブと食事、整体が体験できるイベントというのに参加したことがありませんでしたので大変興味深かったです?✨

 

体験版ではありますが僕も整体初体験です?笑。

 

1つのイベントでいくつもの体験ができるのはとても面白いと思います。特に整体は興味ある方は多いと思いますが、なかなか一歩踏み出せないという方も多いと思います。

 

音楽ライブも整体もまずは「最初の一歩」を踏み出しやすくするようにするのが僕たちの仕事じゃないかなと思います。

 

イベント自体には関わっていませんが、そんなことを参加しながら色々と考えていました?

 

THE BODY FESですがまた来年の春頃に大阪、横浜で開催予定のようです。日程決まり次第お知らせします。すごくいいイベントなので是非一度ご参加下さいませ✨

坂本ベース教室も「最初の一歩」をお手伝いします!

坂本ベース教室も「最初の一歩」を応援します。ベース初めてみたい、セッションに参加してみたい。でもなかなか勇気が持てない…。

 

そう思っている方は是非一度ご連絡ください!ベースレッスンはもちろん、初心者の方が安心して参加していただけるセッションやイベントも開催しています。

 

レッスンもイベントもアットホームな雰囲気作りを心がけていますし、嬉しいことに参加者の皆様も素敵な方ばかり集まってきます。

 

少しでも気になる方、まずはお気軽にお問い合わせ下さい?‍♂️✨

電話でのお問い合わせもお気軽に