第2回ここゆるセッション開催しました!

お問い合わせはこちら

ブログ

第2回ここゆるセッション開催しました!

2019/11/15

アットホームでゆる〜いセッション。

今回が第2回目になります「ここゆるセッション」、平日にも関わらずお越しいただきありがとうございました?✨

 

こちらのセッションはお店の雰囲気も相まって、とてもアットホームで初めての方でも参加しやすい空気感なのが1番の魅力だと思います?

 

お店は三宮にあります「ここゆるカフェ」です。珈琲も食べ物もめちゃくちゃ美味しいです✨

 

お店のページ↓

https://cocoyurucafe.amebaownd.com/

演奏した曲(一部)

ジャズスタンダードを中心にファンク、ボサノバ、参加者の方のオリジナル曲まで演奏しました?

 

・Blue Bossa

・All Of Me

・Watermelon Man

・Just Friends

・So What(ファンク調)

・The Chicken 

・Feel Like Makin Love

・Softly As In The Morning Sunrise

・上を向いて歩こう

 

など。

楽しいが全て!

僕が主催、参加するセッションは基本的に「楽しい」セッションにしたいと思っています。

 

今回も見学に来られた方、一緒にセッションした方から「楽しかった!」の声をいただくことができました✨

 

ここゆるセッションで、セッションの楽しさを知ったり、自信をつけたりして他のセッションにも足を運べるようになると更に世界が広がります?‍♂️

 

そんな風にみなさんがレベルアップしていくようなセッションになればいいなと思います。もちろん僕も毎回レベルアップしていきますよ????

次回開催は12月12日(木)

次回開催は12月12日(木)19時30分からです。初めての方も、セッション初心者の方も大歓迎です?‍♂️✨少しでも興味ある方は見学のみでも可能です。

 

まずはここゆるセッションの空気感を体験しに来てください?

電話でのお問い合わせもお気軽に