2019年最後のゆる緩初心者ジャズセッション! 逆瀬川Rainbow Studioでした。

お問い合わせはこちら

ブログ

2019年最後のゆる緩初心者ジャズセッション! 逆瀬川Rainbow Studioでした。

2019/12/15

毎月第二土曜日に宝塚市、逆瀬川のRainbow Studioにて開催の「ゆる緩初心者ジャズセッション」年内ラスト開催でした?✨

 

師走の忙しい時期であるにも関わらず、たくさんの方にご参加いただきました?

初参加の方も!

普段はクラシックを中心に演奏されているプロの方もご参加くださいました?✨まだセッションのルール、曲のこと、エンディングなど知らないということだったので曲の始まる前、終わった後にいくつかポイントを教えました。

 

セッション自体は2回目らしいのですが、普段から演奏されているので飲み込みがすごく早かったです?

 

こちらのセッションでは全くのセッション初心者の方も安心してご参加いただけます?

今回の課題曲は、

 

The Girl From Ipanema

Georgia Oo My Mind

 

の2曲でした?‍♂️

 

初参加の方、お久しぶりの参加の方もあり、いつもとまた違う雰囲気でのセッションでした?個人的には参加者の方のフレットレスベース弾かせてもらったのも楽しかったです笑。

次回開催は1月11日(土)!

次回開催日は1月11日(土)18時からです?‍♂️22時頃までやってます。

 

課題曲は、

 

・Have You Met Miss Jones ?

・Here's That Rainy Day

 

の2曲です!はじめましての方の参加も大歓迎です?是非一度遊びに来てください?✨

電話でのお問い合わせもお気軽に☎️