第3回 「ここゆるセッション」開催しました! 神戸ここゆるカフェにて。

お問い合わせはこちら

ブログ

第3回 「ここゆるセッション」開催しました! 神戸ここゆるカフェにて。

2019/12/14

12月12日(木)、神戸ここゆるカフェにて第3回「ここゆるセッション」開催しました?✨今回も平日夜、しかも師走の忙しい時期であるにも関わらず、たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました!

 

今回もお店の雰囲気そのままに、ゆるっとお送りしました?

この日セッションデビューされた方もいました!

前からセッションは気になってたけど…、合わせるのは初めてなんだけど…という方、この日2名デビューされました?✨

 

最初はわからないことだらけで当たり前です。みんなそれを乗り越えてきました。ここゆるセッションではそのハードルをできるだけ低く、できるだけ安心して乗り越えていけるようサポートします??

ジャズのスタンダード、エイトビートの曲、ボサノバなどを交えながら楽しくセッションしました?最後は恒例になりました、みなさん全員参加でのブルースです✨

 

実はこのブルースが1番みんながリラックスして、1番いいセッションだったりします?

 

「いいセッション」の定義は色々あると思いますが、僕は「参加しやすい雰囲気」「演奏していて楽しい雰囲気」この2つがあることだと思います。

 

第3回を迎え、少しずつ見えてきたことがあります。それでもまだ至らぬ点も多いと思いますが、回を重ねる毎に成長していけるセッションにしていきます?✨

次回開催は1月18日(土)!

次回開催日は1月18日(土)13時〜です。今回は久しぶりに土曜日開催となっています?‍♂️✨

 

平日だと参加できなかったという方も是非遊びに来てください?楽しくセッションしましょう!

電話でのお問い合わせもお気軽に☎️