ここゆるカフェ Xmasライブ お越しいただきありがとうございました!

お問い合わせはこちら

ブログ

ここゆるカフェ Xmasライブ お越しいただきありがとうございました!

2019/12/22

昨日はいつもセッションでもお世話になっています神戸の「ここゆるカフェ」にてXmasライブを開催しました?✨ライブ後には何曲かお客さんに参加してもらってのジャムセッションも開催しました?

今年もトナカイとしてお仕事に参加でき、大変ありがたいです?✨Xmasの定番曲も、そうでもない曲も、ボーカルのおおくら りょうすけさんの素敵な歌声で楽しんでいただけたことと思います?

この日はマスターお手製のオードブル付き。ここゆるカフェは珈琲もご飯もとても美味しいんです?‍♂️✨個人的にはカレー推しです?神戸にお住まいの方には間違いなくおススメできる味です?

歌ものは難しい…でも、楽しい!

歌ものをしっかり支えるベースを弾くのはとても難しいんです…。ボーカルさんの歌いやすいラインで組み立てたり、間合いを読んだり。

 

でも、それが楽しいんですよね✨知らない曲に出会ったり、難しいと思えることと出会えるのは幸せです。それは自分が成長するチャンスだからです。

 

演奏も講師業もまだまだ勉強中。これからもどんどん自分を高めていきますよ?✨

電話でのお問い合わせもお気軽に☎️