神戸三宮駅降りてすぐ。駅近で受けられるベースレッスンをお探しなら坂本ベース教室へ!

お問い合わせはこちら

ブログ

神戸三宮駅降りてすぐ。駅近で受けられるベースレッスンをお探しなら坂本ベース教室へ!

2020/01/23


坂本ベース教室は神戸三宮を中心に、神戸市全域、音楽スタジオを借りての出張でベースレッスンを行っています?✨神戸三宮の場合によく使うスタジオだとStudio 246 West、Studio KZの2つです。いずれも三宮駅から降りてすぐの駅近スタジオです?

 

希望者の方には僕の楽器をレンタルしております。(レンタル台無料、スタジオのものを使う場合は別途料金)会社帰り、学校帰りに手ぶらでレッスン受けていただくことも可能になっています?✨


スタジオの地図

Studio 246 West

studio 246

studio 246

電話番号
080-6757-5391
所在地
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1−6
営業時間
10:00 〜 22:00
定休日
なし

スタジオの地図

Studio kz

studio kz

studio kz

電話番号
080-6757-5391
所在地
〒534-0025

上達に年齢は関係ありません。

ベースが上達しない理由は年齢や練習時間以上に、「あなたの思い込み」である場合がほとんどです。もしくは「自分にはできない、無理だ」と自分自身に言い聞かせている場所です。この状態は上達するのは難しいです?上達へのヒントは、本当はちょっとしたことだったりします。僕の仕事はあなたの上達の「キッカケ」をたくさん知ってもらうことです?✨

 

目指すレベルにもよりますが、あなたにも必ずできます!年齢や楽器のセンスといったものは関係ありません。技術の習得だけではなく、メンタルのコントロール法、楽器上達のための思考法も伝えています?


20代 女性(全くの初心者)

20代 女性(全くの初心者)

教室を選んだ理由は何となくというか直感です笑。先生はいつも優しく、やる気が出るように教えてくれて楽しいなーって感じてます。通ってよかった点はベースが好きになったことです。実は私めちゃくちゃ練習嫌いなんですけど、楽しくて練習も全然苦じゃなかったです♪


50代 女性(ベース歴約1年半)

50代 女性(ベース歴約1年半)

月1回のレッスンでも可能で日にちを自由に決められるのと、先生がヤンキーっぽいお兄さん(笑)じゃなかったから選びました。私は打たれ弱いので優しい先生でないと続かないのでよかったです。本やネットを見て練習してわからなかったことがわかりました。独学でやっいて間違ってやってたことを気づかせてもらった。


40代 男性(ベース全くの初心者。過去に少しギター経験あり)

40代 男性(ベース全くの初心者。過去に少しギター経験あり)

神戸市内でレッスン回数や日程に融通が利く教室を探していました。選んだ決め手は結局は講師の人柄でしょう。穏やかで落ち着きのあるあたりから安心感が得られます。アタリの柔らかさがある反面、見るところはきっちり見てるなと感じる。こちらが抱えているスキルの難点をこちらが言い出すより先に指摘し解決方法を提示してくれることには感心します。



価格はリーズナブルに。

1レッスン1時間- 4,000

 

(*別途スタジオ代が掛かります。およそ1000円〜1500円。)

 

入会金、教材費等の追加費用は発生しません。月1回〜受講可能ですが、3回以上の方は割引があります。学割もあります。詳しくは料金ページよりご確認ください。

 

皆さまの大切な時間とお金を頂戴していますので、毎回料金以上の価値を提供するよう心がけております。値段が高いか安いかは皆様の価値観によって異なると思いますが、全ての生徒様に「受けて良かったな」と言っていただけるベース教室を目指して日々試行錯誤しています?✨


音楽で豊かな人生を!

 

僕はベースと出会ったことで人生が変わりました。自分自身も変わりましたし、出会う人も変わりました。楽器を始めるとそこでしか経験できないこと、気づき、出会いがあります。僕は楽器の上達以上にそこの魅力を伝えていきたいと思っています✨教室主催のイベント、セッションもあります。音楽は1人ではなく、みんなで楽しむものです?

 

少しでも興味持たれましたら、まずはお気軽に体験レッスンお申し込みください?‍♂️?あなたとの出会いを楽しみにしています?




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️