大阪にお住まいの方からベースの体験レッスンお問い合わせいただきました!

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪にお住まいの方からベースの体験レッスンお問い合わせいただきました!

2020/01/26


大阪にお住まいの方からベースの体験レッスンお問い合わせいただきました?✨ありがとうございます?坂本ベース教室は普段は神戸三宮を中心にベースレッスン行っていますが、神戸市以外での出張レッスンも可能ですので希望される方はお気軽にお問い合わせください??


どんなことが習えるの?

今回お問い合わせいただいた方は、リズム、アドリブ、ダイナミクスの強化をご希望とのことでした。坂本ベース教室では、お客様のレベルやご希望に合わせてレッスン内容を考えます?‍♂️1人1人に合わせたペースや、より最短で辿り着けるようで進めていきます?


ピック弾きでも受講可能!

僕は普段は指弾きでの演奏をメインにしていますがピック弾きの方でもレッスン受講可能です?‍♂️✨また、5弦ベースをお使いの方の受講も可能です。指弾きとピック弾き、4弦ベースと5弦ベース、それぞれの良い所や違いなども含めて知っていただけるようレッスンしていきます??


全くの初心者でもレッスンを受けられますか?
はい、大丈夫です!生徒さんの多くは初心者〜1年くらいの方です。
全くの初心者の状態でも2〜3月ほどで簡単な曲なら弾けるようになります。
仕事の予定が不規則なのですが大丈夫ですか?
はい、大丈夫です!
レッスンは月始め、もしくはレッスン終了毎に決めています。曜日や時間はもちろん、回数も生徒様と相談しながら決めています。
レッスンをしているのは三宮だけでしょうか?
基本的には三宮でレッスンしていますが出張レッスンも行っています。
お近くのスタジオやご自宅まで伺います。現在垂水、逆瀬川、大塩でもレッスン行っています。
レッスンはどんなことをしていますか?
生徒様と相談しながら内容は決めています。
進め方やペースは個々に合わせて変えていますので自分のペースで練習できます。

レッスン料金

1レッスン1時間- 5,500

 

(*梅田での場合。交通費、スタジオ代込みの料金)

 

入会金、教材費等の追加費用は発生しません。神戸三宮からの出張レッスンになりますので、交通費が発生していることご了承下さいませ。

 

料金が高いか安いかは皆様の価値観によって異なると思いますが、皆様の貴重な時間とお金を頂戴してレッスンをしています。料金以上の価値あるレッスン、「受けて良かったな」と言っていただけるレッスンを毎回心がけております?✨


*ベースオントップ梅田

主なレッスン場所


レッスンやワークショップも開催!

坂本ベース教室はアンサンブル内で演奏する中からベースの魅力や楽しさを知っていただくような内容になっています。その実践の場としてセッションやワークショップを開催しています?レッスン迷われている方は、そちらの方に一度遊びに来てください?


気になった方はまずは体験レッスンへ!

気になった方はまずは体験レッスンお申し込みください?体験レッスンは1時間2,000円+交通費、スタジオ代となっています。(およそ3,500円)

 

ベースとドラムの2人で受講できる「リズム隊アンサンブルレッスン」もございます?(詳しくはここをクリック)こちらも大変おススメとなっています?いずれも気になることは遠慮なくお問い合わせくださいませ。あなたとお会いできる日を楽しみにしています✨



電話でのお問い合わせもお気軽に☎️