feel dining cafe & sea にてフリーライブ出演しました!

お問い合わせはこちら

ブログ

feel dining cafe & sea にてフリーライブ出演しました!

2020/07/24

六甲アイランドの最南端。最高のロケーションで料理や音楽が楽しめるお店「feel dining cafe & sea」のフリーライブで演奏してきました?✨こちらのお店では約10年前くらいから時々演奏させていただいています?毎回演奏するのがとても楽しみなお店です?


この日はあいにくの曇り空でしたが、晴れた日はここからの景色が最高です✨夏はみなとこうべの花火大会もここから見ることもできます??



ギター、サックス、ピアノ、ベース、ドラムの編成で演奏しました?‍♂️✨BGM演奏ということで、みなさまがよく知っている曲をジャズやファンクっぽくオシャレにアレンジして演奏しました?本来はあまり音量を出し過ぎてはいけないのですが、久しぶりの演奏ということで少し熱が入り過ぎてしまった場面もありました?お客さんウケも良かったのでオッケーということでしたが?


ライブ後のお楽しみ!賄いのパスタです?いつもありがとうございます?ライブ後に頂くパスタはまた格別です?


次回演奏決まりました!

次回の演奏日決まりました!9月22日(火・祝)お昼13時頃〜の予定です。1ステージ30分程度。1時間に1回×3セット行われます。ライブ観戦自体は無料です。美味しいお料理&お酒をお楽しみください✨


次回の僕たちの演奏以外にも週末や土日にはフリーライブ、2階スペースでライブイベントが開催されています。気軽に生演奏ができるお店って素敵ですね?✨海が近いこともあって、神戸らしさが感じられるスポットとしてめちゃくちゃおススメです?是非お越し下さいませ!




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️