ジョッシュ大塚さんのライブ見に行って来ました!西元町Bop Cafeにて。

お問い合わせはこちら

ブログ

ジョッシュ大塚さんのライブ見に行って来ました!西元町Bop Cafeにて。

2020/07/25

日本のブルーグラス界の草分け的な存在である、ジョッシュ大塚さんのバースデーライブに行ってきました?✨(正確には翌日が誕生日らしいですがら?)初めてその歌声を聞いたのはJames Blues Landでスタッフとしてお手伝いしていた時。とてもじゃないけど○○歳には見えない!(年齢気になる方は調べてください笑)めちゃくちゃパワフルで若々しく、太陽のように明るい人です。


開催場所はBop Cafe。阪神西元町駅降りてすぐ。地下にある隠れ家的なお店です✨最初はちょっと近寄りがたい雰囲気を感じるかもしれませんが、めちゃくちゃいいお店です!集まって来る人も気さくな人ばかり、音楽好きの人もたくさん集まって来ます??


お客さんが入る前の様子。中の改装工事が終わってまだ間もないようです。壁に貼ってあるレコードがいい味出してますね?‍♂️✨


ジョッシュさんだけでなく、誕生日をお祝いに来たミュージシャン達も歌を披露してくれました?それぞれの個性があり、お客さんも一体となりながらの楽しいライブになりました!


僕の周りには元気でエネルギー感の溢れる、素敵な大人がたくさんいます。ジョッシュさんもその1人。そして、僕が「カッコいいな〜」と思うミュージシャンは、飾らずその人の人となりが感じられる人。ジョッシュさんや他の大人達が醸し出す、いい意味での適当さ緩さ、僕にはまだ出せないかな??何十年も音楽と向き合い、歩んで来た人生も反映されてあんな素敵なステージができるんやろなと思いました。僕もそんな素敵なミュージシャン、人間になるために日々精進していきたいと思います?✨

 




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️