【三宮ベース教室】大学生、高校生の方大歓迎!学割ありのベース教室。

お問い合わせはこちら

ブログ

【三宮ベース教室】大学生、高校生の方大歓迎!学割ありのベース教室。

2021/02/20

まだまだ寒い日が続きますが、もうすぐ僕の大好きな春がやってきます😍春は新しいことを始めるのに絶好の機会!学生さんの方は進級、進学で新鮮な気持ちで春を迎えることと思います。坂本ベース教室は、学割あります👍✨また、「短期レッスン」もあります。

 

せっかくの春休みもやることないな〜🤔

 

という方も大歓迎!レッスンは1回〜受講可能となっています🤗基礎練だけ、リズムトレーニングだけ、ちょっと音楽理論について知りたい、などなど。この時期にライバルと差をつけませんか😎??


個人教室ならではの「リーズナブル」な料金。

坂本ベース教室は、リーズナブルな価格でレッスンを受けられます。学割があるので、学生さんは1時間3,500円(スタジオ代別)。月3回以上で更にお得になります🙆‍♂️入会金その他もいただきません。

 

YouTubeなどで無料でレッスン動画が見られる時代ですが、対面レッスンだから教えられる、細やかな点までしっかりサポートします👍✨


短期、単発でもok!

レッスンに通うとなると最低でも半年〜1年くらい通わないとダメなんでしょ?

 

いいえ。坂本ベース教室では1回〜レッスン受講可能です🙆‍♂️✨気になることだけ、知りたいことだけ。ライブ前に集中的に。あなたの目的に合わせた最適なレッスンをお届けします!レッスンに通うというハードルを低く、より身近に感じてもらえればと思います🤗


オンラインレッスンも可能です。

対面レッスンのみでなく、オンラインレッスンでも受講可能です🙆‍♂️✨興味あるけど、遠くまで通うのは大変…。という方は是非!全国どこからでも受講可能。オンラインならスタジオ代も掛かりません!学割と合わせて更にお得になります✨


少しでも気になった方は、まずはお気軽に体験レッスンお申し込みください🙌楽器経験は問いません。楽器経験ゼロの生徒さんもたくさんいました。大切なのは「楽しむ気持ち」です!坂本ベース教室は、あなたの上達を全力で応援します🙆‍♂️




LINEからでもお問い合わせいただけます!

以下より友達追加お願いします🙇‍♂️レッスンに関すること、セッションやイベントに関することなど、なんでもお気軽にお問い合わせください🙌✨

 

https://lin.ee/FtfXtas


電話でのお問い合わせはこちらから☎️