毎月第3水曜日に配信、「Baka's Groove Radio」。今月もありがとうございました!

お問い合わせはこちら

ブログ

毎月第3水曜日に配信、「Baka's Groove Radio」。今月もありがとうございました!

2022/01/20

毎月第3水曜日の20時より、逆瀬川のRainbow  Studioより配信しているイベント「Baka's Groove Radio」。今月もありがとうございました🙌Rainbow Studioの店長&ベーシストである大ちゃんとテーマを決めて語り合うイベントです😊今月よりお客さんも招いての開催となりました。


音楽の目覚め、ベースを始めるキッカケ。

今月はお互いのルーツを掘り下げていく回になりました🙏僕は元々音楽にほとんど興味がありませんでした😅💦そんな僕がいかにして現在に至ったか?を話しました。お互いのルーツを知ったり、話していく中で、たくさん音楽を聴くこと、色んな音楽をコピーすること、憧れの存在を持つことなど、改めて考える機会になりました😊皆さんもバンド仲間、楽器仲間と是非自分のルーツについて語り合ってみてください✨きっと素晴らしい気付きがあると思います🎶


次回のテーマ:「最近ハマってる音楽」

来月は2月16日(水)20時から。またコロナが流行りだしているので、どうなるかわかりませんが、無事開催できることを祈ります🙇‍♂️次回もお楽しみにー!!




電話でのお問い合わせはこちらから☎️