2022年初開催の「ゆる緩初心者ジャズセッション」でした!逆瀬川Rainbow Studioにて。

お問い合わせはこちら

ブログ

2022年初開催の「ゆる緩初心者ジャズセッション」でした!逆瀬川Rainbow Studioにて。

2022/01/09

毎月第2土曜日に逆瀬川Rainbow Studioにて開催中の「ゆる緩初心者ジャズセッション」。2022年の一発目でした🙌✨昨年は新型コロナウィルスの影響で、残念ながら開催できない月もありました💦お客さんが来てくれること、セッションを開催できることに感謝します🙇‍♂️本年もよろしくお願いします😊初心者に優しく、アットホームな雰囲気は引き続き、更にパワーアップしたイベントにしていきたいと思います🎶

セッション紹介動画


普段やらない曲にもチャレンジ!

黒本を中心にジャズスタンダードを演奏していますが、どうしても演奏する曲に偏りは出るものです。そこで、今年から敢えて「普段あまり演奏しない曲」も取り入れてみました😎✨

 

・Secret Love

・Samba De Orfeu

・A Night In Tunisia

・Sonnymoon For Two

 

などなど。新しい曲にも挑戦することでいい緊張感や刺激がありました😊今年は色々チャレンジングにいきたいと思います🎶


いっぱい演奏できる!

ギターはアンプが許す限り、管楽器は基本的に参加者全員、アップライトベースをお持ちいただいた方はDIに繋いでエレキベースと1コーラス交代で演奏しました。よくあるセッションではあまり見られない光景だと思います笑。たくさん演奏する機会があるのは嬉しいですね✨そこもこのセッションの魅力です👍


2022年何かチャレンジしたいと思っている、今年こそセッションデビューしたい!そんな方にはピッタリのセッションだと思います😆✨テーマだけ、バッキングだけ、知っているあの曲だけ、といった参加の仕方でオッケーです👍初めての方にこそ参加しやすいセッションを今年も目指していきます!来月は2月12日(土)。お気軽にご参加くださいませ💁‍♂️




電話でのお問い合わせはこちらから☎️