神戸波止場町で会開催のファンク、ソウルセッション。波止場jam!

お問い合わせはこちら

新着情報

神戸波止場町で会開催のファンク、ソウルセッション。波止場jam!

2020/02/15


第1回目の開催がおかげさまで大盛況で終えることができました波止場jam!今後はJames Blues Landにて毎月開催させていただけることになりました?✨ファンクやソウルなどのブラックミュージックを中心に、見学のみ、ふらっとお店に飲みに来た人でも楽しんでいただけるセッションとして神戸で定着させていきたいと思っています??


次回開催日

・2020年3月9日(月)

 

19時オープン、19時30分スタート。22時頃まで。

 

*しばらくは毎月第2月曜開催を予定しています。ホストミュージシャン、お店の予定により変更する場合がありますのでご了承ください。


参加費

・参加者 2,000円

 

・見学者 1,000円

 

*いずれも別途1ドリンクもしくは1フードのご注文をお願いしています。フードはからあげ、カレーが特におすすめになっています?✨

 


*James Blues Land

開催場所


課題曲

*あくまで参考に。リクエスト曲も受け付けています?‍♂️✨


・Chain Of Fools
・Change The World
・Close To You
・Dock Of The Bay
・Englishman In New York
・Georgia On My Mind
・I Wish
・Just The Way You Are
・Long Train Runnin'
・My Girl
・A Natural Woman
・Respect
・Someday We'll All Be Free
・Stand By Me
・The Thrill Is Gone
・What's Going On
・You Are The Sunshine Of My Life
・You've Got A Friend



憂鬱な月曜日をぶっ飛ばせ!

前回参加された方から大変嬉しい言葉をいただきました。その方はたまたまお客さんとしてお店に来られたのですが、生演奏でな音楽を聞いてめちゃくちゃ嬉しくて元気が出たようです?✨僕が伝えたかった音楽のエネルギー感がしっかり伝わったんだと思います。

 

波止場jamはセッションに参加される方はもちろん、見学に来られる方やお店のお客さんも楽しい気持ちにできるセッションを目指します!憂鬱な気持ちになってしまう月曜日。このセッションがあるから頑張れる!いい1週間のスタートができる!そんなセッションとして神戸に馴染ませていきます??


まずはこの雰囲気を味わいに来てください!

少しでも気になった方は、まずはこの雰囲気だけでも味わいに来てください?✨お店の雰囲気がまず最高です。ソファーに座ってゆっくり過ごすだけでも十分お楽しみいただけると思います??神戸で一番ゆったりできるお店だと僕は思っています。是非一度遊びに来てください?




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️