逆瀬川で開催のジャズセッション「ゆる緩初心者ジャズセッション」!

お問い合わせはこちら

新着情報

逆瀬川で開催のジャズセッション「ゆる緩初心者ジャズセッション」!

2020/02/18


ゆる緩初心者ジャズセッション」は毎月第2土曜日、宝塚市逆瀬川にありますRdinbow Studioで開催しています?✨アットホームな雰囲気が魅力のジャムセッションで、ジャズセッション初心者の方も安心してご参加いただけます?


開催日時

2020年3月14日(土)

 

18時〜22時頃まで。


参加費

2,000円(1ドリンク付き)

 

*見学のみでも可能です。


Rdinbow Studio

開催場所


課題曲

毎月2曲、黒本の中から課題曲を選曲しています。課題曲しか演奏しないわけではありません。演奏したい曲はリクエストください?✨同じ曲を何回もリクエストしていただいても大丈夫です?‍♂️

 

・Just Friends

・Jordu


参加するハードルを低く!

ジャズセッションって参加するまでのハードルがすごく高いように感じませんか???間違えたら睨まれるんじゃないか…冷たい目で見られるんじゃないか…怖い人ばっかりなんじゃないか…。初めて参加したジャズセッションは僕もめちゃくちゃ緊張したことを覚えています?だからこそこのセッションは参加までのハードルをかなり下げています!

 

テーマだけなら知ってる、バッキングだけでソロはやりたくない、アドリブだけ挑戦してみたい。全部大丈夫です?✨まずはジャズの演奏に参加してみること、体感してみることが大切です。何回か演奏してみることで緊張も和らぎます。「セッション慣れ」はいくら家で1人で練習しても効果は薄いです…。何時間も練習するより1回のセッションです


まずは雰囲気だけでも味わいに来てください!

参加しやすいよですよ〜初心者大歓迎ですよ〜と謳いながらもそんなことなかった。厳しいことを言われた。そんな方もおられるかと思います?こればかりは実際に来てもらわないとわからないとは思いますが、本当に参加者の方が暖かいセッションです?わからないことがあれば、ホストがお答えします?

 

このセッションで自信をつけて他のセッションにも行けるようになったり、ジャズセッションの楽しさを知っていただければ嬉しいです?あなたのご参加お待ちしております!




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️