【逆瀬川セッション】毎月開催、「ゆる緩初心者ジャズセッション」

お問い合わせはこちら

新着情報

【逆瀬川セッション】毎月開催、「ゆる緩初心者ジャズセッション」

2020/07/16


逆瀬川にありますRainbow Studioにて毎月第2土曜日に開催しております、「ゆる緩初心者ジャズセッション」。初めてジャズセッションに参加される方、他のジャズセッションに参加する前にステップアップしたいとお考えの方、そんな方には特にオススメのセッションとなっています?✨毎回とてもアットホームな雰囲気の中で行われるセッションです?



開催日時

・2020年8月8日(土)

 

毎月第2土曜日に開催。18時からスタート。22時頃まで演奏できます。


料金

2,000円(1ドリンク付き)

 

見学のみでも可能です!まずはセッションの雰囲気だけでも味わいに来てください?✨


Rainbow Studio

開催場所


課題曲

毎月2曲、黒本の中から課題曲を選曲しています。課題曲しか演奏しないわけではありません。演奏したい曲はリクエストください🙆‍♂️✨同じ曲を何回もリクエストしていただいても大丈夫です!

 

*8月の課題曲

 

・If I Were A Bell

・In A Mellow Tone


ジャズセッションは他のセッション以上に参加しにくい、参加するハードルが高いというイメージがあると思います??このセッションに関してはその心配は無用です!こういう時ってどうするの?循環コードって何?どうやって曲終わらせたらいいの?どういう練習したらいいの?わからないことは何でもお尋ねください?✨

 

繰り返しになりますが、スタジオの雰囲気はとてもアットホーム!毎回楽しくセッションしています?人数も程よく10人前後です。この人数たがらこそ話しやすい、聞きやすいというのはあると思います。なかなか初めての場所に飛び込むのは勇気がいりますが、あなたの一歩を全力でサポートします✨お気軽にご参加ください?




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️