【ジャズセッション】逆瀬川Rainbow Studioで開催の初心者向けセッション!

お問い合わせはこちら

新着情報

【ジャズセッション】逆瀬川Rainbow Studioで開催の初心者向けセッション!

2020/06/18


毎月第2土曜日に逆瀬川のRainbow Studioにて開催しています。「ゆる緩初心者ジャズセッション」。こちらのセッションの最大の魅力はアットホームさです?✨初めてのジャズセッション、セッション慣れしたい方には特におススメとなっております?‍♂️見学のみでも可能ですので、まずはお気軽にお越し下さい!(*7月は第1土曜開催ですのでご注意ください。)


セッション紹介動画


開催日時

*2020年7月4日(土)

 

18時〜22時頃まで。7月は第1土曜日開催ですのでご注意下さい。


料金

2,000円(1ドリンク付き)

 

見学のみでも可能です!お気軽に雰囲気だけでも味わいに来てください?


Rainbow Studio

開催場所


課題曲

毎月2曲、黒本の中から課題曲を選曲しています。課題曲しか演奏しないわけではありません。演奏したい曲はリクエストください?✨同じ曲を何回もリクエストしていただいても大丈夫です?‍♂️

 

*7月の課題曲

 

・I'll Close My Eyes

・I'll Remember April


あなたの「最初の一歩」を応援!

初めて参加するセッションって緊張しますよね??実は僕は今でも緊張します笑。参加されている方やホストの方に聞いても大概の方は同じようです。最初の一歩が1番肝心だけど1番難しい…。この気持ちよくわかります。だからこそ僕が主催、ホストをするセッションではこのハードルを可能な限り下げるよう意識しています。


心配していることはほぼ起きない。

参加するまでに頭で色々考えてしまうことのほとんどは起こりません。特にここのセッションでは失敗したり、間違えたくらいで怒ったり、笑ったり、何か言ってくる人はいません。わからないことは事前に質問いただければホストが答えます?セッションは怖いものではなく、楽しいものです。誤ったイメージで頭がいっぱいになって参加できないのはめちゃくちゃもったいないです!


繰り返しになりますが、セッションは「楽しいもの」です?セッションを通じてたくさんの出会いがあります。セッションができれば世界が広がります。言葉や年齢の壁も越えることができます。セッションはあなたの人生を豊かにしてくれます✨その入り口としてこのイベントを活用していただければと思います。今後、できるだけセッションの様子や雰囲気がわかる写真、動画なども載せていく予定です。気を張らずお気軽にご参加いただければと思います??




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️