神戸・大阪でベースレッスンお探しの方へ

お問い合わせはこちら

ブログ

神戸・大阪でベースレッスンお探しの方へ

2018/03/14


兵庫県神戸市中央区、三宮駅周辺を中心にマンツーマンでの出張ベースレッスンを行っています。坂本ベース教室代表の坂本拓です?✨ベースについてこんなお悩みお持ちでないですか?

 

 

ベースを始めたけど、何から練習したらいいかわからない…。

 

最近なんだか伸び悩んでいる…。

 

もう1度基礎からしっかり教えて欲しい…。

 

レッスンに通いたいけど、忙しくて固定の曜日や時間では通えない…。

 

教えて欲しいことだけ集中して教えて欲しい…。

 

 

そんな方に特におすすめのベース教室となっております?✨


月1回〜受講可能です。

レッスンは月1回から。固定の時間や曜日でなくても構いません?‍♂️✨回数についても変動して構いません。例えば、ライブ前は集中的に月4回、来月は2回といった具合にスケジュールに合わせて柔軟に対応しています?


教えて欲しいことを教えて欲しいだけ!

レッスン内容は生徒さんの教えて欲しいことを中心にしています。短期レッスンも可能です?✨教えて欲しいポイントを絞って集中的にレッスンすることも可能です。「この曲が弾けるようになりたい。」「スラップベースが弾けるようになりたい。」など個々に合わせてレッスンします??


基礎からしっかり教えます!

初心者の方やブランクのある方も安心してお越しください???レッスンに来られる方の多くは初心者や始めてから数年の方です。楽器経験や年齢も問いません。「ベースを弾けるようになりたい!」「音楽が好きだ!」という気持ちがあればすぐに弾けるようになります??


リーズナブルな料金で!

料金は1時間4,000円(スタジオ代別)です。スタジオ代は1時間およそ1000円程度です。入会金や教材費などの追加費用は発生しません。学割、レッスン回数が増えるほどお得なコースもあります?‍♂️料金については詳しくはこちらをご覧ください。

 

*出張レッスンの場合は別途交通費をいただきます。ご了承ください。


大阪方面での出張レッスンも可能です!

 

神戸以外の方でも出張レッスンしておりますのでお気軽にお問い合わせください?✨大阪でもセッションやワークショップなど開催しています?レッスンで学んだことを実践の中で試すことは大変重要です??


上達するペースややりたいこと、最適な練習方法は個々で違います。カリキュラムで組まれた内容をただ進めるだけではなく、生徒さん1人1人に合わせたレッスンを心掛けています✨

 

皆様がよりよい音楽生活、ベース活動が送れるようお手伝いさせていただきます。少しでも気になった方はまずは体験レッスンお申し込みください??

 




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️