ここゆるセッション 神戸で開催、ゆったり のんびりジャムセッション。

お問い合わせはこちら

ブログ

ここゆるセッション 神戸で開催、ゆったり のんびりジャムセッション。

2019/11/22

ゆったり楽しむジャムセッション。

神戸北野近くにあります「ここゆるカフェ」にて毎月ジャムセッションを開催しています?✨2019年10月よりスタート、お店もイベントもスタートしたてです?‍♂️

 

どなた様でも参加可能なセッションです。選曲はジャズ中心になっていますが、ジャンル関係なしのゆるいセッションです。お店の雰囲気もゆるくて居心地がいいです。

 

「ブルースなら弾ける、歌える」

 

「エイトビートなら叩ける」

 

「セッションデビューに一歩踏み出せない」

 

 

そんな方も大歓迎!楽しくセッションしましょう!

 

ホストメンバー

開催場所

ここゆるカフェ

開催時間、料金

現在月1回は開催していますが、曜日は不定です。平日夜を中心に土日に開催する場合もございます。

 

平日:19時30分〜22時頃。

土日:13時30分〜16時頃。

 

開催スケジュールに関してはお店のホームページでご確認ください。

 

https://cocoyurucafe.amebaownd.com/

 

◼️料金 2000円(1ドリンク付き)

お店の雰囲気、神戸の街の空気もあってか暖かい方ばかり集まってくる楽しい場になっています?✨やっぱりセッション参加は怖い…という方、見学のみでも可能です?先程紹介した珈琲はもちろん料理も美味しいです?

 

神戸の新たなジャムセッションとして、ゆるゆると長く続くものにしていきたいなと思います。気になった方は是非一度遊びに来てください!

電話でのお問い合わせもお気軽に