神戸三宮でベースレッスンを探している学生の方 お得な学割もある坂本ベース教室へ!

お問い合わせはこちら

ブログ

神戸三宮でベースレッスンを探している学生の方 お得な学割もある坂本ベース教室へ!

2019/11/23

個別に合わせたレッスンスタイル。

友達とバンド組むことになった。

 

軽音楽部に入りたい。

 

部活のあの子と差をつけたい!

 

始めてみたけど何を練習すればいいかわからない。

 

神戸でベースレッスンをお探しの大学生、高校生、中学生の方。是非坂本ベース教室へお越し下さい?‍♂️✨

 

1人1人の目的、目標に合わせてレッスン内容を一緒に考えます。やるべきことが具体的になるので、その分上達するスピードも早くなります。

 

夏休みだけ教えて欲しい!など、短期レッスンも可能です?

基礎からしっかり教えます。

教則本やネットで読んだけど、実はよくわかっていない…。ということありませんか??

 

どんな些細なことでも遠慮なくお訪ねください!最初はみんなわからないことだらけなので、わからなくて当たり前です。

 

実はすごく簡単だったことで、うんうん悩んでいたり挫折してしまってはもったいないですよ?

お得な学割あります。

レッスン料金にも適用されますし、坂本ベース教室が主催するイベントやセッションでも学割料金でご利用いただけます✨

音楽専門学校を目指す方も!

 

音楽専門学校入学をお考えの方、学校選びの相談などもお任せ下さい!僕自身も音楽専門学校に入学しました。

 

音楽専門学校で2年間勉強した中で気がついたこと、失敗談、入学前に準備しておくべきこと、心構えなどを僕の経験からお伝えできます?‍♂️実際に専門学校を目指す生徒さんも来られています。

まずはお気軽に体験レッスンを!

少しでも気になった方、まずは体験レッスンにお越し下さい?✨1時間のレッスンでも得られることはあります。それだけで音やリズム感が変わる方もおられます。

 

坂本ベース教室は定期的に通っていただかなくても、短期レッスンでも可能。どれだけ間隔が空いても大丈夫です?通いやすさと、わかりやすさが売りのベース教室です。是非一度お越し下さい!

電話でのお問い合わせもお気軽に