短期レッスン、単発レッスンも大歓迎!一緒にセッションしませんか?

お問い合わせはこちら

ブログ

短期レッスン、単発レッスン大歓迎!一緒にセッションしませんか?

2019/11/25

聞きたいことを聞きたいだけ。

坂本ベース教室は短期レッスン、単発レッスンでも受講可能です?‍♂️✨学生さんなら学校の長期休暇などを利用してのレッスン可能です。

 

「春から高校の軽音楽部に入りたい!」

 

と春休み中に受講してくれた生徒さんもおられました?

 

「学祭前にこれを教えて欲しい!」

 

ということも可能です?‍♂️または、

 

「〜について集中的に教えて欲しい!」

 

でも可能です。ベースソロ、アドリブについて、ウォーキングベースについて、ベースラインの作り方について、リズムトレーニングについて。

 

聞きたい部分だけ、聞きたいだけ聞いていただいて大丈夫です✨レッスンの間隔は空いても大丈夫です。月1回〜可能です。

ベース以外の楽器でも受講可能です!

坂本ベース教室はベース以外の楽器の方でも受講可能です!

 

アドリブについて、セッションに参加したいけど勇気が出ない…、リズム感を強化したい、リズム隊の関係性を学びたい。

 

などなど。実際にセッション慣れしたいギタリストの生徒さんもおられます?✨他の楽器の方は基本的には講師とのセッション形式でのレッスンが中心になります。

 

巷でのセッションだと演奏後に細かくアドバイスもらったり、質問できる時間がない場合も少なくありません。

 

2人のセッションだと1人1人の責任感が増しますし、お互いの音がよく聞こえるので学びが多いです?✨

 

「通いやすい」、「わかりやすい」、「講師の人柄が柔らかい」

 

と評判のベース教室です?✨少しでも気になった方は是非一度体験レッスン遊びに来てください!場合によっては1時間のレッスンでも解決することもあります?

 

ベースで挫折する人を減らしたい、多くの人にベースの魅力を伝えたい。そんな想いで坂本ベース教室はレッスンしています?✨

生徒さんの声

20代 女性(全くの初心者)

20代 女性(全くの初心者)

教室を選んだ理由は何となくというか直感です笑。先生はいつも優しく、やる気が出るように教えてくれて楽しいなーって感じてます。通ってよかった点はベースが好きになったことです。実は私めちゃくちゃ練習嫌いなんですけど、楽しくて練習も全然苦じゃなかったです♪


50代 女性(ベース歴約1年半)

50代 女性(ベース歴約1年半)

月1回のレッスンでも可能で日にちを自由に決められるのと、先生がヤンキーっぽいお兄さん(笑)じゃなかったから選びました。私は打たれ弱いので優しい先生でないと続かないのでよかったです。本やネットを見て練習してわからなかったことがわかりました。独学でやっいて間違ってやってたことを気づかせてもらった。


40代 男性(ベース全くの初心者。過去に少しギター経験あり)

40代 男性(ベース全くの初心者。過去に少しギター経験あり)

神戸市内でレッスン回数や日程に融通が利く教室を探していました。選んだ決め手は結局は講師の人柄でしょう。穏やかで落ち着きのあるあたりから安心感が得られます。アタリの柔らかさがある反面、見るところはきっちり見てるなと感じる。こちらが抱えているスキルの難点をこちらが言い出すより先に指摘し解決方法を提示してくれることには感心します。


電話でのお問い合わせもお気軽に。