神戸元町 KKG音楽スクールでもベースレッスン始めます!

お問い合わせはこちら

ブログ

神戸元町 KKG音楽スクールでもベースレッスン始めます!

2019/11/27

神戸元町、超駅近のKKG音楽スクールでもベースレッスン始めます?‍♂️✨

 

KKG音楽スクール

 

https://musickota.com/

KKG音楽スクール

料金

50分 4,500

 

*入会金、教材費等なし。

 

*月2回〜。単発レッスンはなし。短期、単発をご希望の方は三宮スタジオでのレッスンをご利用下さい。

 

*他の先生との兼ね合いがあるので、基本的には固定の曜日、時間でお願いします。

普段は三宮駅でレッスンしています。レッスン内容は三宮でのものと同じです。注意点は、こちらは基本的に月2回以上、可能な限り固定時間でお願いしていることです?

生徒さん同士の交流も積極的に!

こちらの教室では、セッション、発表会などのイベントも開催しています。坂本ベース教室としても積極的に交流していきたいと考えています?‍♂️✨

 

ベースは1人で弾くより、バンドアンサンブルの中で弾く方が上達は早いです!一緒に楽しめる仲間がいる方が、練習するモチベーションも上がります。

 

イベントでの交流がキッカケで一緒にバンドを組むということも十分あり得ると思います?

初心者〜ワンランク上を目指す方まで。

あの曲を弾けるようになりたい。

 

スラップのやり方がわからない。

 

ベースソロ弾けるようになりたい。

 

ジャズのウォーキングベースに憧れている。

 

内容は1人1人の目標や目的に合わせて一緒に考えていきます✨弾き方のアドバイスだけでなく、考え方や日々の練習方法についてもご紹介します。

 

「楽しむことが上達の最大の近道」だと僕は考えています。少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせください?✨

ウクレレベースのレッスンもやってます!

生徒さんの声

20代 女性(全くの初心者)

20代 女性(全くの初心者)

教室を選んだ理由は何となくというか直感です笑。先生はいつも優しく、やる気が出るように教えてくれて楽しいなーって感じてます。通ってよかった点はベースが好きになったことです。実は私めちゃくちゃ練習嫌いなんですけど、楽しくて練習も全然苦じゃなかったです♪


50代 女性(ベース歴約1年半)

50代 女性(ベース歴約1年半)

月1回のレッスンでも可能で日にちを自由に決められるのと、先生がヤンキーっぽいお兄さん(笑)じゃなかったから選びました。私は打たれ弱いので優しい先生でないと続かないのでよかったです。本やネットを見て練習してわからなかったことがわかりました。独学でやっいて間違ってやってたことを気づかせてもらった。


40代 男性(ベース全くの初心者。過去に少しギター経験あり)

40代 男性(ベース全くの初心者。過去に少しギター経験あり)

神戸市内でレッスン回数や日程に融通が利く教室を探していました。選んだ決め手は結局は講師の人柄でしょう。穏やかで落ち着きのあるあたりから安心感が得られます。アタリの柔らかさがある反面、見るところはきっちり見てるなと感じる。こちらが抱えているスキルの難点をこちらが言い出すより先に指摘し解決方法を提示してくれることには感心します。


電話でのお問い合わせもお気軽に。