鷹取、須磨でベースレッスンお探しの方は坂本ベース教室へ!

お問い合わせはこちら

ブログ

鷹取、須磨でベースレッスンお探しの方は坂本ベース教室へ!

2019/12/05

普段は神戸三宮を中心にベースレッスンしていますが、鷹取にあります「カレーとコーヒーとチャイのお店かばくん」でもレッスン始めます?‍♂️

 

「かばくん」インスタグラム

 

https://instagram.com/kabakuncurry?igshid=1wszhzr7khrow

 

JR鷹取駅から徒歩5分以内の駅近です?✨

開講日

水曜日、木曜日

 

14時〜17時 18時〜21時

 

*お店の営業時間以外の時間で間借りしています。お店の都合や講師のスケジュールの都合でご希望の日時に開講できない場合もありますので、ご了承下さい。

 

*その他の日程でも開講可能の場合もあります。気になる方、まずはご相談ください。

料金

1時間 5,000円(税込)

 

(レッスン料金、場所代、講師交通費含む。)

 

*入会金、教材費等は掛かりません。

レッスン内容

生徒さん1人1人に合わせて一緒に内容を考えています?‍♂️ベース全く初心者の方から、ワンランク上を目指す方まで受講していただけます。

 

右手のピッキングのコツ、左手のフィンガリングのコツ、リズムトレーニング、練習法についてなど。

挫折者ゼロを目指して。

楽器を始めようとしたものの、つまずきがあったり、モチベーションの低下により辞めてしまう人が少なからずいます。

 

始めたての頃につまずくポイントはほとんど才能やセンス、年齢などは関係ありません。しかし、初心者にとっては何が正しいのか、何を練習すればいいのかも判断できません。

 

より良い毎日を送るために、より良い人生を送るために。音楽には人を元気にしたり、幸せにできるエネルギーがあります。それを体験する前に挫折してしまうのは本当にもったいないです。

 

僕がレッスンをする理由は、多くの人に音楽の魅力を伝えたいから。みんなに幸せになって欲しいからです?✨

少しでも気になった方、まずはお気軽に体験レッスンにお越しください?

 

「わかりやすさ」「通いやすい」「講師の雰囲気の柔らかさ」が好評のベース教室です?皆さまとお会いできることを楽しみにしております?

生徒さんの声

20代 女性(全くの初心者)

20代 女性(全くの初心者)

50代 女性(ベース歴約1年半)

50代 女性(ベース歴約1年半)

40代 男性(ベース全くの初心者。過去に少しギター経験あり)

40代 男性(ベース全くの初心者。過去に少しギター経験あり)

電話でのお問い合わせもお気軽に☎️