リズムセッション「One」参加者の声。あるドラマーの方のブログ。

お問い合わせはこちら

ブログ

リズムセッション「One」参加者の声。あるドラマーの方のブログ。

2019/12/13

先日、谷町四丁目マルコノスタルジにて開催しましたリズムセッション「One」の様子を参加者のドラマーの方がブログで紹介してくださいました?✨内容もよくまとまっているので、是非ご覧ください?

 

https://noharaarinamo.hatenablog.com/entry/2019/12/11/202544

 

ありなもさんとの出会いはTwitter。以前からツイートの内容はチェックしてくれていたそうですが、会ったことはありませんでした。第1回目のリズムセッションの時に参加していただき、そこからはほぼ毎回参加してくださっています?✨

 

ドラムのレッスンは受けているそうなのですが、人と合わせるのはなんとこの時が初めてでした!

ありなもさんの凄いところ。

ありなもさんは会うたびに成長を感じます。たしかにまだテクニックやセッション経験は十分ではないかもしれませんが、彼女は素晴らしいドラマーですし、素敵な女性です✨

 

ありなもさんはとても素直。僕たちが伝えたことを真っ直ぐ受け止めてくれます。

 

ありなもさんは好奇心旺盛。初めて出会うもの、新しい考え方にも興味津々、楽しみながら取り組んでくれます。

 

ありなもさんは研究熱心。その日に掴んだことを必ず自分の中に落とし込む作業をします。ブログにまとめるという作業もこれに当たります。

僕は長い間伸び悩んでいた時期がありました。その時期は「自分は上手い。」との思い込みから、師匠からのアドバイスも素直に受け止めていませんでした。今考えるととんでもないことですが??

 

ありなもさんのドラムへの向き合い方を見ると、上達に必要なのはやっぱりこれだな。ということを再確認できます。

 

こんな素敵な方とお会いできる機会に恵まれたことに本当に感謝します?✨

電話でのお問い合わせもお気軽に☎️