Quiet Storm 神戸を中心に活動するジャムファンクバンド

お問い合わせはこちら

ブログ

Quiet Storm 神戸を中心に活動するジャムファンクバンド

2020/01/10


バンドプロフィール

神戸を中心に活動するジャムセッションバンド。funk, soul, jazz, hiphopなどをルーツに持つメンバーが混ざり、独自の感覚でグルーヴを追求する。BBOYとBANDによるクルー「SWEET COAST KOBE」でも活動し、各地でセッションショーを開催するとともに、野外イベントへの出演ダンスバトル等のバックバンドを務めている。塩屋の旧グッケンハイム邸、James Blues Land、沖縄のBreak Of Liberty、伊丹Green JamやOne Music Campにも出演経験あり。


「セッション感覚」を大切に。

メンバーとは全員ジャムセッションを通じて知り合いました。メンバー各々の良さやエネルギー感が1番発揮されるのはこの「セッション感覚」が共通していたからだと思います✨ルーツや好きな音楽は違えど、共通のセッション感覚があるからバンドがグルーヴします。ダンサーと共に活動していることもありますし、1番目指すところは「踊れる」音楽です。




神戸を盛り上げる。

バンドメンバーもSweet Coast Kobeのメンバーも神戸に住んでいたり、神戸が大好きです。活動拠点を神戸にしている理由はそこです。自分たちがいいと思う音楽、ダンス、カルチャーや思考などを神戸から発信していくということにこだわっています✨自分たちの好きな街で、好きなメンバー、好きなお店や人と一緒に。そうすることが自分たちにとっても、周りの人にとっても1番幸せになる形だと最近特に思います。


一緒にセッションしましょう!

まずは定期的に神戸で開催しているSweet Coast Jamに遊びに来てください?✨文字では表せ切れない魅力がきっと伝わると思います。バンドとしてのイベント出演依頼、ダンスバトルでの演奏も過去に出演経験あります。セッション仲間も随時募集中!神戸大好き、一緒に盛り上げたい!という方も大歓迎です?一緒にセッショしましょう!一緒に神戸盛り上げていきましょう?




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️