ベースオンラインレッスン始めます。ベースレッスンに興味がある方は坂本ベース教室へ!

お問い合わせはこちら

ブログ

ベースオンラインレッスン始めます。ベースレッスンに興味がある方は坂本ベース教室へ!

2020/01/11


普段は神戸三宮を中心にベースレッスンを行っている坂本ベース教室ですが、2020年1月よりオンラインベースレッスンも開始します?✨パソコン環境が整っていれば、スタジオまで来ていただかなくてもご自宅でベースレッスンを受講することが可能です!


全国どこからでもベースレッスン受講可能!

ベースレッスンに興味がある、ベース教室を探していたけど近くにはない…。通い続けるのがめんどうになって辞めてしまった…。そんな方は一度オンラインレッスン受講してみることをオススメします?✨インターネット環境が整っていれば全国どこからでも受講可能。ご自宅で落ち着いてレッスンを受けられますし、開始時間もより細かく設定できます!


料金

(一般) 1時間 4,000

   30分 2,500

 

(学割) 1時間 3,500

   30分 2,000

 

体験レッスン 1時間2,000円。

 

入会金、教材費等追加費用なし。


よりリーズナブルに!

オンラインレッスンではスタジオ代が掛からないので、よりリーズナブルな価格でベースレッスンを受講することが可能です✨時間も30分のレッスンも用意してありますので、開始時間も含めより細かくレッスンの時間を選ぶことが可能になります?‍♂️


まずは体験レッスンを!

悩みや、教えて欲しいことにもよりますが1回のレッスン、1時間の体験レッスンのみで解決することもあります?実は思い込みでなかなか上達できなかったということも多々あります。一度話してみませんか?「もっと早く相談すればよかった〜?」という声もよく聞きます。

 

短期、単発可能。1回のみのレッスンでも間隔がいくら空いていても構いません?‍♂️気になった方はまずはお気軽にお問い合わせ、体験レッスンお申し込みください✨




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️