東灘区、灘区でベース教室お探しの方は是非坂本ベース教室へ!

お問い合わせはこちら

ブログ

東灘区、灘区でベース教室お探しの方は是非坂本ベース教室へ!

2020/01/29


兵庫県神戸市を中心に出張でベースレッスンを行っています、坂本ベース教室代表の坂本拓です?✨東灘区、灘区でベース教室をお探しの方は是非一度坂本ベース教室にお越しください?三宮駅降りてすぐの駅近スタジオでレッスンしています。また、お近くのスタジオやご自宅でのレッスンも行っています?‍♂️


20代 女性(全くの初心者)

20代 女性(全くの初心者)

教室を選んだ理由は何となくというか直感です笑。先生はいつも優しく、やる気が出るように教えてくれて楽しいなーって感じてます。通ってよかった点はベースが好きになったことです。実は私めちゃくちゃ練習嫌いなんですけど、楽しくて練習も全然苦じゃなかったです♪


50代 女性(ベース歴約1年半)

50代 女性(ベース歴約1年半)

月1回のレッスンでも可能で日にちを自由に決められるのと、先生がヤンキーっぽいお兄さん(笑)じゃなかったから選びました。私は打たれ弱いので優しい先生でないと続かないのでよかったです。本やネットを見て練習してわからなかったことがわかりました。独学でやっいて間違ってやってたことを気づかせてもらった。


40代 男性(ベース全くの初心者。過去に少しギター経験あり)

40代 男性(ベース全くの初心者。過去に少しギター経験あり)

神戸市内でレッスン回数や日程に融通が利く教室を探していました。選んだ決め手は結局は講師の人柄でしょう。穏やかで落ち着きのあるあたりから安心感が得られます。アタリの柔らかさがある反面、見るところはきっちり見てるなと感じる。こちらが抱えているスキルの難点をこちらが言い出すより先に指摘し解決方法を提示してくれることには感心します。



レッスン内容。

今から楽器を始める全くの初心者から、ワンランク上を目指す方、お子様や女性。年齢や楽器経験は問いません。どなた様でも受講可能です?‍♂️✨

 

内容に関しては生徒さん1人1人に合わせて考えています。運指方法の改善が必要なのか?リズム感強化が必要なのか?右手のピッキング?アドリブ?その人に必要なことを、その人のペースや目標に合わせて設定します?✨できるだけ最短で習得していただけるよう、今までのノウハウを活かして最適なレッスンを提供します?


レッスン料金

1レッスン1時間- 4,000

 

*スタジオ代別途。三宮の場合。出張レッスンの場合は講師交通費を別途いただきますことをご了承下さい。

 

皆さまの貴重なお金と時間を頂戴してレッスンを行っています。1つ1つのレッスンで料金以上の価値あるものを提供し、全ての人に「ベースレッスン受けてみて良かった!」と思っていただけるレッスンを心がけています?


月1回〜可能です。

レッスンは月1回〜受講可能です?短期、単発でも大丈夫です。ライブ前に集中的に!学校の長期休暇中に!などにもご利用ください✨レッスン間隔は空いてもいいので、決まった曜日や時間に受けられない、仕事の繁忙期は受けらない〜という方も安心です。


*studio 246 west

主なレッスン場所

studio 246

studio 246

電話番号
080-6757-5391
所在地
〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通2丁目1−6
営業時間
10:00 〜 22:00
定休日
なし

まずは体験レッスンへ!

少しでも気になった方はまずは体験レッスンへお越し下さい?体験レッスンは1時間2000円(スタジオ代別途)で受講できます。神戸、大阪でセッションやワークショップも開催していますのでそちらの方も是非よろしくお願いします?

 

ベース教室選びのポイントは講師との相性です。まずは僕に会いに来てください??




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️