【尼崎ベース教室】初心者大歓迎のベースレッスン!

お問い合わせはこちら

ブログ

【尼崎ベース教室】初心者大歓迎のベースレッスン!

2020/01/02


坂本ベース教室は兵庫県神戸市を中心に出張ベースレッスンを行っています?✨尼崎ベース教室としては、阪神尼崎駅降りてすぐ、Bass On Top尼崎店にて開講します??駅近のスタジオですので、会社帰り、学校帰りにも利用しやすいベースレッスンとなっています!


*Bass On Top 尼崎店

レッスン場所


レッスン料金

1レッスン1時間- 5,500

 

スタジオ代、交通費込み。入会金や教材費などの追加費用は発生しません。(学割、お子様割引あり。詳しくはお問い合わせ下さい。)

 

出張でのベースレッスンのため交通費をいただくことをご了承ください?皆さまな大切な時間とお金をいただいてのレッスンですので、価格以上の価値を提供し全ての方に「レッスンを受けて良かった」と思っていただけるレッスンを心がけています✨



女性やお子様にもおススメ!

坂本ベース教室は楽器経験、年齢などは問いません。どなた様でも大歓迎です?‍♂️✨通常のエレキベースよりサイズの小さいウクレレベースでのレッスンも行っています。手の小さい女性の方やお子様にもレッスン受講していただけます?

 

こどもの軽音楽部」の講師としても活動中です。お子様に楽器を始めさせてみたいとお考えの方、坂本ベース教室でベースを始めて「こどもの軽音楽部」でバンドに参加!ということも可能です?✨「こどもの軽音楽部」の情報や詳しい内容は以下をご覧ください。

 

 

*ホームページ

http://kodomonokeion.mystrikingly.com/

 

*ブログ

https://sweetcoastbassclub.com/20191112141240/‬


生徒さん1人1人に向き合うレッスン。

坂本ベース教室は生徒さん1人1人に合わせた最適なレッスンを提供します✨目標、練習環境、上達の早さ、興味があることなどは当然異なります。僕は全ての生徒さんに同一レッスンを行うことは適切ではないと考えています。もちろん、基本となるコンセプトや伝えたいことは同じです?‍♂️

 

より興味を持ってもらえる練習法、今の練習環境でできること、活動中のバンドに活かせること。生徒さんとの対話を大切にするレッスンを心がけています?


セッションやワークショップ参加でモチベーションアップ!

講師の坂本拓がホストをつとめるジャムセッションや、教室主催のワークショップなどがあります??普段のレッスンで学んだことを披露できます?。開講当初はイベントは開催していませんでしたが、開催してからは生徒さんのモチベーションアップや上達スピードが上がりました

 

いい刺激を受けたり、音楽仲間と出会ったり、励まし合えるの。音楽を通じてしか出会えない人、体験できないことはあります。それは楽器を弾けるということ以上に魅力的なことだなと僕は思います✨




まずは体験レッスンへ!

気になった方はまずは体験レッスンへお越し下さい✨体験レッスンは1時間2,000円+スタジオ代+交通費となっています?その他、質問やご要望などもお気軽にお尋ねください?あなたとお会いできることを楽しみにしております?




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️