Sweet Coast Jam大盛況でした!神戸の老舗James Blues Land

お問い合わせはこちら

ブログ

Sweet Coast Jam大盛況でした!神戸の老舗James Blues Land

2020/01/07


2020年最初のイベント出演は僕の所属するバンドとダンサーによるクルー、Sweet Coast Kobe主催の「Sweet Coast Jam」でした?✨普段からお世話になっている、神戸の老舗James Blues Landさんの協力もあり大盛況のイベントとなり、最高の年明けとなりました?

 

Sweet Coast Kobe

 

http://sweetcoast.net/



ダンスあり、DJあり、セッションあり!

イベントの内容はDJ、バンドによるセッション、ダンスバトルというものでした。毎回ダンサー(主にbboy)がたくさん遊びに来てくれるイベントです?会場内は常に誰かが踊っています。普段ダンスを見る機会がない方はかなり近い距離で見れて面白いと思います?



今回のDJはお2人。普段のJamやイベントでもお世話になっているYoshi a.k.a Vinyl Catさん、たまたま関西に帰ってきていたTsucchi Raida (LCA RECORDS)さん✨さすがのプレイでフロアを沸かせていました??


バンド演奏はQuiet Storm。僕のバンドで神戸を中心に活動するジャムセッションバンドです✨ファンクやソウルを基盤にしつつジャズ、ヒップホップなどの要素をごちゃ混ぜにしたようなバンドです?


こちらはSweet Coast Kobeのダンスメンバーによるダンスショー?✨このクルーに参加するまでは「ダンサー」と一括りに考えていましたが、スタイルは多様で個性があります。僕もダンサーと一緒に活動していく中で学んでいったことがたくさんあります?

 

音楽でも、美術でも同じですがこの感覚は実際に間近に見てもらわないと体感できないことだと思います。入り口はどこからでも僕たちの活動が何かしらのキッカケになれたらなと思っています?


妻のtomocoffeeも出店。

僕の妻のコーヒー(tomocoffee)☕️も出店していました✨不定期ではありますが、James Blues Landにてカフェ営業しています。とても美味しいコーヒーです?ポートタワーやハーバーランドにお越しの際は是非お立ち寄り下さい?

 

tomocoffee インスアカウント

 

https://instagram.com/tomocoffee_kobe?igshid=1czqntcbuu6vf

神戸の街を盛り上げる!

クルーの名前にもあるように、神戸で暮らしているメンバー、神戸が大好きなメンバーで構成されています。神戸の街を音楽とダンスで盛り上げたい。カルチャーを広めたい。各々違いはあれど、「神戸の街を盛り上げたい」という共通の目的に沿って活動しています?✨今回はJames Blues Landで開催できたということもとても価値があり、本当に嬉しかったです。

 

神戸の街の素晴らしさを僕たちの活動や、James Blues Landから発信していけたらいいなと思います✨

 

新年一発目からたくさんのお客さん、Jamesのスタッフ、最高のメンバーと素晴らしい空間を作ることができ有難い気持ちでいっぱいです!まだ余韻に浸れるくらい笑!。今後とも自分たちの信念をしっかり持って活動していきますので、応援よろしくお願いします?✨



電話でのお問い合わせもお気軽に☎️