【オンラインベースレッスン】全国どこからでも受講可能なベースレッスン!

お問い合わせはこちら

ブログ

【オンラインベースレッスン】全国どこからでも受講可能なベースレッスン!

2020/02/28


神戸三宮を中心に出張ベースレッスンを行なっています。坂本ベース教室代表の坂本拓です?✨当教室ではオンラインベースレッスンも行っています!会社終わりに楽器を持って出かけるのは大変…。近くに音楽スタジオがないから移動が面倒…。という方に大変おススメです?オンラインでのレッスンなので、全国どこからでも受講可能です?


料金

(一般) 1時間 4,000

   30分 2,500

 

(学割) 1時間 3,500

   30分 2,000

 

体験レッスン 1時間2,000円。

 

入会金、教材費など追加費用などは発生しません。


月1回、30分〜受講可能!

オンラインレッスンは月1回30分〜受講可能です?‍♂️✨より自由にレッスンの時間を選んでいただけます?楽器を使わずに練習方法や考え方を知りたい!という方は30分のレッスンだけでもかなりの情報を得ることができます?ある程度やり方がわかればコツコツ頑張れるタイプの方なら30分レッスンおすすめです?


考え方が変われば行動が変わる。

坂本ベース教室は「上手くなるための考え方」をお伝えします。弾き方や技術ももちろん教えますが、生徒さんには、一時的な成長ではなく長期的な成長をしてもらいたいと考えています。ベースを一生続けてもらえるようお手伝いしたいです。そのために必要になってくるのは「考え方」です。

 

僕がいないと成長できない、練習できないのは僕が本当に望む形ではありません。あくまで生徒さんの「自立」を目指してのレッスンを前提にしています?✨


長期間通わなくても大丈夫!

レッスンの頻度にもよりますが、まずは半年〜1年ほど受講してみてください。僕のレッスンは理解して効果が現れるまでに時間が掛かるものが多いです。しかし、ある程度続けてくれている方はかなり上達されています?‍♂️何事も習慣化するまでにはある程度時間が掛かります。期間は目安です。人によっては2〜3カ月で変化が出る方もおられます!体験レッスン1回でヒントを得る方もいます。


音楽理論、リズムトレーニングのみでも可能!

ベース以外の楽器の方、リズムトレーニングだけ、音楽理論についてだけ知りたいという方でも可能です?‍♂️✨教則本の「ここが知りたいのに〜」を詳しく教えます?些細なことでもお尋ねください。


少しでも気になった方は、まずは体験レッスンお申し込みください!関西圏は是非オンラインレッスンのみならず、僕が開催しているセッションイベントなどにもお越し下さい?必ず何か得るものがあると思います?これからもよりよいレッスン、楽しいイベント作りしていきます。よろしくお願いします??




電話でのお問い合わせもお気軽に☎️